先週11月16日秋田県大潟村にいってまいりました

高速で片道1時間半

一般道で2時間ちょっとの道のりでした

はじめての大潟村です!

インターをおりたらこんなきれいな1本道!

空が広い!

海にちかいのでとても開放的な感じがしました

北海道みたい!

山に囲まれている大仙市とは違う雰囲気です

村民センターで

「モンブラン」と「きのこのキッシュ」の

レッスンをさせていただきました

レッスン中は夢中で画像をとれずに残念

レッスンに集まっていただいた方々のご協力のおかげで

充実した楽しい時間をすごすことができました

レッスンをとても熱心にうけていただき

中には動画をとってくださった方もいらっしゃいました

2時間のあいだに

スポンジの基本

パイの基本

よくばりにつめこみましたよ♪

 

企画をしてくれていっぱい協力してくれたTちゃん

講座として設定してくださり

運営してくださったMさん

そしてそして集まってくださったみなさま♡♡

本当に本当にありがとうございました

ぜひぜひ大曲にも遊びにいらしてくださいね!

で!!!!

大潟村から帰ってきてバタバタと翌日のレッスンの準備をしたら~~

きゃ~~~~ずっと楽しみにしていた

欧風バル「Inabar(イナバル)」で

女子会よ~~~~~!!

みんなとにかく仕事仕事で大変な時期

お疲れさま会しうようって趣旨

もうね、舞い上がって

いきなりスパーリングワインをボトルで頼んじゃった!

画像はお通しの豚のテリーヌ

コブサラダ!!

これドレッシングめちゃうま!

鯛のカルパッチョ

Tボーンステーキよ~~~~♪

 

一緒に飲んだのは

他県から大曲に嫁いできた仲間

気がおけない仲間

本音でおしゃべりして

ご飯はおいしいお酒はおいしい

サイコーに楽しい夜でした

イナバルいい!!大好き♡

 

大潟村での充実した時間があってこその

この夜だったのかもなぁ~