7月27日(土)ジュニア支部予選

5年以下の大会です

ジュニアだけでの練習も、ほぼ出来てないし

ピッチャーも練習してないし

平日練習も出来てない状態で

いざ支部予選

相手は菊スポ

5年生にぃぃピッチャー居るから

まぁ~勝てないだろうけど、勝ち負けじゃなく楽しんで試合してほしいし、経験大事


夢空はキャプテンやりました

私はスコアラーでベンチ




5年3人
4年4人
2年2人→1人骨折中
1年1人
1年生の子、まだ入団して1ヶ月位アセアセ
もぅ、出なきゃいかんでね。(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
さぁ~頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

夢空は3番ファースト 先攻


1回表 三者凡退
裏………………………………………………………


4年生ピッチャー
4人連続フォアボールからのデットボール
5人でピッチャー交代で夢空

したら…………………
レフトゴロ…しかし、1年生が守ってたんだけどね、追う事が分からなくて
ランニングホームランになりまして。
それは仕方ないの
だって、分からないもんね
全然ぃぃグッ
からのフォアボール
からのショートフライなんだけど
取れないだょ
皆、見てるだけ~
からのサードゴロで内安打ガーンガーン
でっ、フォアボールからの
ライトゴロのエラー…5年生よーニヤリ
またフォアボール
またレフトゴロでランニングホームラン
でもね、次はめっちゃ必死に追ってたょ
素晴らしい拍手拍手拍手
からの、またフォアボールアセアセ
アウトが全くとれないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
からのセンターフライ
取れず3ベースガーン
ここで、夢空交代
まだノーアウト魂ゲッソリ魂ゲッソリ魂ゲッソリ魂
フォアボール、やっととった三振
からのレフトフライで3ベース
3連続フォアボールからのデットボール
からのライトフライ…取れよフライ位


この間に2度の休憩入りました。
もぅ、アウト取れる気がしないし、ピッチャーも居ないって事で、降参しました。
史上初の試合になりました
記録より記憶に残る試合となりました。


結果20-0


まぁ、夢空は打たせてたからまずまず
練習あるのみ
投げ方も変だし、直さねばヤバイ
癖ついちゃってるょ
あとは、レフトの1年生、めっちゃ頑張りましたぁぁぁ拍手拍手
とにかく5年ヤバイぞ、来年は不安しかない


全部の試合の結果見たけど
菊スポとやった相手は、全て
コールド負けで大差ですね
来年の菊スポは強いなぁアセアセ


いよいよ、明日は県大会がある大会
最後のJA支部予選
本当、全然勝てない、ほぼ1回戦敗退
明日は何とか頑張ってほしい。