6月2日(日)練習試合 掛川遠征

私は夢空の方へ行ったので旦那が

來夢の方へ道具車で行きました。


1試合目はレフトだか…

相手は掛川北中

ここは、中体連シード校で

勝てば2試合目に戦う相手


なのか、ピッチャー軍3年は出しません

でした。

ペナントで戦った時、來夢が投げてるなぁ

負けましたけど…



今回の練習試合…

どうやら呆気なくコールド負けしたようでニヤリ

1試合目2年3人投げたが2人目のピッチャーが

なかなか調子悪かったみたいタラー


結果が分からず…

得点板の写メが送られてこず


キャッチャー母から写メが飛び出すハート飛び出すハート

イチャイチャしてる~って笑い泣き笑い泣き




何の話してるんだろうね爆笑
バッテリーの2人、何だかんだ仲良しルンルン


2試合目 豊橋からきてた中学校

VS中郡



勝ったみたいですね

2年生ピッチャー3人が2試合投げて
頑張ってくれました拍手拍手