土曜日、夜

スポ少の監督から電話。

久しぶりに飲もうってお誘い頂いたが

場所は提供しました笑い泣き笑い泣き

久しぶりに金曜日の平日練習を

見て下さってる加藤さんも呼んで

大人7人で呑みました生ビール生ビール

12時に、酔っ払いの母が来て笑い泣き笑い泣き

絡み酒~笑い泣き

男衆は3時に解散、母3人で4時まで

呑んでましたꉂ🤣𐤔

朝、死ぬ~だょ


4月14日(日)静岡遠征

4チームで2試合づつ試合しました


夢空は1日練習だったんだけど

私と旦那が來夢の方へ行くと言ったら

「私も來夢の試合見たい」って

なっちゃって…

午前中だけ練習。

その間、寝まくった私ふとん1ふとん2ふとん3


午後から一緒に常葉橘まで~

いやぁ~遠いアセアセアセアセ

途中、渋滞もあり…


1試合目は安東中

來夢、2ベース打ったとの連絡ルンルン
勝ってるよ~って

しかし、結果負けてんじゃんニヤリ
その後も点入れなきゃね…

ピッチャーも、初投げの子も居ました。

2試合目、常葉橘

來夢は4番ピッチャー

また4番かいえーえー

2試合目には間に合ったので~


4回投げて1失点
まずまず
ただ、打たれるなぁ

りょうたからお叱りが
「山内さん、來夢にコンタクト
買って下さい。サインが全然違ってます」と

來夢に聞いたら
「2本指が3本に見えるー」って
呑気にねニヤリ腹立つ




來夢、2打席目ヒット打ったのに
盗塁してアウトガーン
そんなに足遅いっけニヤリ
スタートも、あまり良くない
3打席目ピッチャーゴロ
せっかくランナー居たのに、アウトに
しやがってね。
そんで7番の子がセンター前ヒット
2塁からホーム狙ったがアウトニヤリ
マジで遅いとしか言えないもやもやもやもや

この試合も初ピッチャー出ました

結果4-0で負けましたアセアセ




ピッチャーやりたい子が多いので
色々、挑戦中です。
いっぱいいるに越したことはない。
3年生、全員投げれるグッグッ

さぁ~毎週末、練習試合なんでね 

挑戦じゃ!!!!


安東中、常葉橘の皆さん

ありがとうございました。