本当は昨日なんだけどねぇ~

8月14日
夢空5歳
Happy Birthday誕生日ケーキ

相変わらず誰かに似て頑固
かなりのワガママ
言う通りにならないと泣いて怒る💣
でもね、最近では泣いて怒るけど
我慢する心を持てる様になったきらきら!!
それは凄く感じる

小さい子が大好きで、面倒見がぃぃ
優しい子です
お節介娘でもぁるけどねぽっ

そんな夢空が大好き
産まれてきてくれて、私を母親に選んでくれて
ぁりがとぅ流れ星

今年もデビにお願いしてクッキー作ってもらったぁぁウインク
最近、ドラえもん好きキャッ☆

デビのクッキーも日々進化してる
ケーキに飾る用に作ってもらったけど
いつもケーキにのせて豪華になるけど、生クリームついたりしちゃうからって、
棒付きになって、刺せる用になったのきらきら!!きらきら!!

だけどね…
ケーキ🎂買いに行ったら、夢空…
🐼のケーキ選んじゃって
せっかくのドラえもんクッキーが飾れなくなっちゃってむっ↓↓


これが限界でしたぁ涙涙



夢空ぉめでとぅふんわり風船ハートふんわり風船星



昼間、トイザらスへ行って
夢空に玩具選んでもらって~
くじ引きやって、キティちゃんのポップコーン🍿やって帰ってきたょ爆笑

500円くじ引き…高いゎお財布出費

來夢、なんと2等当たりました


夢空は4等でした


今年もやっぱり👇だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

化粧セットとウーニーズルンルン

化粧セット、去年ょり豪華です

來夢は誕生日じゃなぃから
でも、トイザらス行ったら欲しいょね
1000円までならパパが買ってぁげるって
優しいパパょニコニコ
うまれてWooMOミニを買ってもらってたょ

ウーニーズで作ったニコニコ

36個あったペレットが
あっという間に終わる…


夢空ぉめでとぅ🎂
これからの成長を楽しみにしてますょウインク