For Wan Life...
ゴールデンウィークに巣立ったばっかり、まろんベビーのKaiくん。
ワクチンプログラム終了後初めてのお外が今回のオフ会でした。
土管の中でおにぃちゃんと遊ぶ・・・てか、連れ込まれる?(笑)

右肩の画像はメリママさんからご提供いただきました(*^▽^*)


For Wan Life...
パピコ(犬)はやっぱりパピコ(人間)に人気♪

For Wan Life...
お次はラムベビーのジュエルちゃん。
今回はお家のおにぃちゃんののこくんと一緒に参加してくれましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

今回ジュエルちゃんと同じパパがステラ、ママがラムの前胎の兄姉も
いっぱい参加してくれてたんですよ。
アレンくんでしょ。海(カイ)くんでしょ。風(ふう)ちゃんでしょ。そして我が家のガクト。

For Wan Life...
兄妹で記念撮影?

For Wan Life...
初顔合わせはこんなところで(笑)

For Wan Life...
パピコの最後は、ココアベビーのカシスちゃんがバロンくんとの間にもうけた子犬たち。
左よりアールくん、クールくん、キールちゃんです。

もう1頭はバーディくん家に行ったラヴちゃんです。
残念ながら今回は不参加だったのですが、いつかみんなで揃えたらいいね♪

For Wan Life...
みんなパパさんが大好き❤

For Wan Life...
わらわらとついてまわってます(*≧m≦*)ププッ
手前は本当のパパのバロンくん。
少しこの会にも慣れてきてくれたのかなー。笑顔が眩しいわん。

to be continued...