無印のピザ | 今宵の月

今宵の月

京都のくらし

眼科の検診に行ったら

眼底検査をすることになり

焦点合わず

眩しいマブマブの眼で帰宅。

 

火曜の朝 出ていって以来

相棒は仕事でまたもや帰れず。

帰り道

無印良品のピザを買って帰った

そんな昨日のボッチごはん。

 

『MUJIの冷凍ピザ』

image

おいしいピザでした。

これはまた買おう!

チキンフライは

検査のごほうび。

 

『野菜いろいろ』

image

マブマブでこわいから

包丁で切ったのは

イチジクだけ。

 

息子は残業で

22時をまわっての帰宅だったので

マブマブも治って包丁持てました。

 

『スンドゥブ鍋』

image

いい辛さだったようです。

 

それと私のより量の多いサラダを

むしゃむしゃ食べました。

 

朝 電子レンジの中に

息子用のチキンフライを発見・・・。

すっかり忘れてた~!

 

・・・・・昨日と今日のワンパタ弁当。

 

昨日は焼肉と卵焼きに

蓮根の梅和え

ベビーコーンとオクラのサラダ。

image

 

今日は鰻。

ウインナーとピーマンのケチャ炒め

卵焼き

焼き竹輪

冷凍のソースカツ

小松菜のおひたし。

 

朝方 ちょっとだけ時雨れて

蒸し暑い京都です。

こころはカラリと過ごしましょう。