心と身体のバランスを整えるサロン グリーンガーデン


千亜紀先生とのランチミーティング🧡
投稿が遅くなってしまいましたが、
日本未病ケア予防医学協会代表
村川千亜紀先生と
リヴァイセルボディ認定講師&
予防医学栄養セラピスト®︎認定講師
皆さん志高く、千亜紀先生の思いを
たくさんの方にお伝えしたいと
とても熱い先生方ばかり💞
私が千亜紀先生と出会ったキッカケは
リヴァイセルボディの施術スクール
当時の私は手湿疹で悩んでいたんです💦
千亜紀先生から『身体は食べた物でできている!』
そう言われて、当たり前のことなんだけ
栄養学を学ぼうと決意
予防医学栄養セラピスト養成講座では
未病ケアや予防医学の必要性
食べた物がどうやって働くのか?
身体のメカニズムまで
細かく学ばせていただきました。
食べた物で本当に身体も心も変われるんです
もちろん手湿疹も💖キレイになりました🙌
今はなんでも手に入る時代
だからこそ何を買い何を食べるか?
食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる
そんな生活はいつしか不調や病気へ😅
☆いつまでも元気でいたい
☆今の不調を改善したい
☆キレイなお肌でいたい
☆家族や子供の食育を知りたい
自分のために、家族のため、お客様のため
たくさんの方のお役に立つ
予防医学栄養セラピスト養成講座を準備中です🥰
今すぐ詳しいことが知りたい方は
コメントください✨