可愛すぎるルームシューズを作るお友達! | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

本当にこのルームシューズにハマってる!
買ったは人は必ずハマる!

なぜならば


可愛いだけではないーーーー

フィット感が半端ない!
{C2ED07A6-480B-4BE2-B63C-BF38EFD71552:01}

柄もたくさんのバリエーション!

どんどん改良されてるーーー!

私が履いてるのを見てる人ー
話を聞いた人ーー

さぁーーーー
これを履いて冬のお部屋LIFEを可愛く楽しく過ごそうよーー!!

ちなみに履いたら…
{79720631-32FB-49E8-BA50-7C093062C8CA:01}

私の足ですみません(笑)

ここからチェックだよーん!

親切な対応でー
可愛いモノづくりをしている彼女から是非ルームシューズ幸せもらってくださいなぁー

おっと
ついつい熱く語ってしまった(笑)

今もこのルームシューズが体の一つになってるぅぅぅ
そんな私は3足目です(笑)