キッチャリーでデトックス♪ | ローフード・アーユルヴェーダ・薬膳から生まれたハール

ローフード・アーユルヴェーダ・薬膳から生まれたハール

㈳グリーンフードセラピー協会はローフード、アーユルヴェーダ
薬膳など生の野菜と加熱野菜をミックスした日常に取り入れやすい菜食生活を「Ha-ru ハール」を提案♪体も心もイキイキ楽しく過ごしていきましょうー。

こんばんは🌟


GFT

トータルビューティーディレクターyukaですニコニコ


11月も終わりに差しかかりこれからの忘年会シーズンに突入‼️

 

いつもより多く食べたり飲んだりする機会が増えてしまうこの時期生ビールシャンパンナイフとフォーク

そしてそのままお正月に突入DASH!


美味しいものをたっぷりいただいた後に待っているものは。。

体重増加の様な目で見てわかるものに加え、身体の中にもたっぷりと老廃物毒素が蓄積ゲッソリゲッソリ


そんな食べ過ぎ飲み過ぎや身体の不調をリセットしてくれる優れものがあるんです。


その名も

『キッチャリー』 

{AF345666-61BC-436D-87B4-6D601DE97298}


キッチャリーとはアーユルヴェーダに基づき作られたお粥のようなもので、体内浄化食と呼ばれています。 

栄養素もたっぷりな完全食なので、デトックスに最適 なんです。


{008A2942-03EB-40EF-B28E-CFFEFD57BD88}


ファスティングやジュースクレンズなどももちろん良いですが、、

『キッチャリーデトックス』はそれらよりも空腹になりにくく誰でも簡単にチャレンジできてしまう優れものお願いキラキラ


・体内浄化作用

・腸内環境が整えられ美腸へ

・健康的に綺麗に内側から綺麗に痩せられる

(ストレスフリーで糖不足にも陥らなく、身体も冷やさない)

・血管を綺麗にし肝臓を健康に

・便秘解消

・むくみ減

・美肌効果

・思考がポジティブに

・イライラ不眠解消

などなど。。

沢山の嬉しい効果があるんですラブラブ


皆様もキッチャリーを上手に取り入れ年末太りや身体のデトックスを行ってみませんか?


GFTでは今後キッチャリーを取り入れたデトックス講座や、個人に合ったデトックスプログラムを開始していきますニコニコ


詳細はまた後日公開させていただきますね


その他、お料理教室、カフェメニューのご提案、ギー&rawハニー講座、クリスマスランチ会などなど。。 

美味しく健康に身体の内側から生き生きとキレイになる身体にも心に優しい菜食

HA-RU(ハール)食で腸内環境を整え元気に過ごしましょう爆笑

重ね煮、アーユルヴェーダ、ローフード、ロースイーツをバランスよく、加熱料理と非加熱料理で普段の生活に取り入れやすいメニューとなっていますキラキラキラキラ

詳細、お申し込しこみはこちら

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ