プリンス新高輪 | ドレの日常

ドレの日常

好きなもの美しいものに囲まれて過ごしたい。

季節は戻り、初夏の頃。

「グランドプリンスホテル新高輪」に宿泊しました。

 

〜〜〜過去記事〜〜〜

 

●「グランドプリンスホテル高輪」 記事初回

 
●「グランドプリンスホテル高輪」 記事2回目

 

●「グランドプリンスホテル新高輪」 記事初回

 

〜〜〜過去記事おわり〜〜〜

 

今回は、

●「グランドプリンスホテル新高輪」 記事2回目

 
宿泊とは別に、ある日のお茶時間↓
「グランドプリンスホテル高輪」の「ラウンジ光明」にて
 
 
ここでひとりで夫を待っていました。
 
  

 

 
そして、この時から 2週間後くらいでしょうか?
「グランドプリンスホテル新高輪」に宿泊しました。
 
今回宿泊した部屋は 15F「クラブ ジュニアスイート」でした。
(いま公式HPを見て分かりました)
 
 
60.1 ㎡と程良い広さです。よい部屋でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が撮った写真はこれだけでした。すみません。
ベッドルームを撮っていませんでした。
(デスクもベッドも洗面室も、既に家族に使われていまして)
(洗面室はダブルボウルだったのに片方が使われていました)
(私がぼんやりしていたからですね)
 
公式 HP に画像がありました↓(今回の部屋と左右が逆です)
 
 
広すぎないところも気に入りました。
 
 
バルコニーからの眺めです↓
 
 
 
                     ピントが手前になっていますね、すみません。
 
遠くに東京タワーが見えました。
 
 
朝食の写真も撮っていませんでした。
せっかく「ZAKURO」に行ったのに〜

 

 
以上、「グランドプリンスホテル新高輪」 に宿泊した話でした。
 
さて次の話題。
 
前回テン(XllX)のライブで六本木に行った記事を貼ったとき
改めて読み返してみました。昨年の10月の話です。
 
 
この時は「ホテル ザ セレスティン 東京芝」に宿泊しており
再訪したいと書きました。
 
今年の春に再訪する機会がありましたので、画像を載せます。
娘と宿泊しました。
 
先にチェックインしてテラスでひとり過ごしました。
 
 
 
 
愛読誌「Newton」があれば最高のお茶の時間なのです。
 
夜のテラスはお酒の時間で、この時は娘も一緒でした。
 
 
 
そして朝食! 「ラ プルーズ東京」にて(念願の、笑)
 
レストランは吹き抜けが明るく、広々していました。
 
 
 
 
私、ジュースと牛乳は必須です。少ないけど私の適量です。
盛り付けが雑然としていてお恥ずかしいですが、
お料理はとても美味しく楽しい時間を過ごしました。
 
次は宿泊したホテルの7月分を記事にしたいと思います。