こんばんわ。ブログを綴るには冷静な状態。

 一週間終わるから 振り返った時役に立つから
 書いておこうと思うよ。

 いつも1.5時間はブログ書くには ゆうにかかるから
15分で書き上げてみます! んん?30分で良かったんじゃ。。

 気づき 行動 思考 最近の。

 ①睡眠薬に 頼って寝て居ます もう1ヶ月くらい
  頼ってます。自然に眠りたいけど難しいな。

 ②    水曜日 と 土曜日 に2日 単発バイトで
   8時間フルで働いたこと。
   移行は 欠勤にしてもらって、働きました。
   移行で就職目標は来年5月ごろで 
   今 課題もあまり進まず 30年後も生きてる可能性大 で もう今の家計が危ない と感じバイト。

   久々でしたが、未経験可能 簡単です。
と書いてあったが ピッキングと聞いて それだったか。。と一瞬 冷めたけど、苦手だから。
 鬼のような ピッキングリストじゃなかったから嬉しかったし救われた。やって見なくちゃわからないよね。  難しくなくて良かった。 手際よくできた自信ある。 


③  夜に不安に襲われる 寝付けない。


  でも他人には 見せたくないし 自分だけの
心の居場所て大切。 本当に思ってることは自分がしってたらいい。  外 と 家の区別と線がないと
 バランスが保てないのが私。
だから youtuber とか ブロガーさんとか 顔出ししてテレビ出てる人とか 凄いて思う。
 色々気にして居たらできないし、ぁあすれば良かった、失敗した、とか 叩かれるのも ひっくるめて
すごいて思う。 まず顔出すとか目立つことが苦手。
する必要なくていいし、ておもう。
自分100%ではなく戦略的に自分の 見せる部分だけの人だったり メンタル強いならいいと思う。


 私もいざっていう時の勇気はある方だけど
与えないと 与えられない 的なやつなんだろうな。

  
   あ、ここで15分。
 少し伸びますが 書きます。

とりあえず  私、誕生日が18日です。

 もう 一年の真ん中です。早い。

19日水 に また同じ市の 同じ会社の
 派遣募集に応募しました。使ってくれるかな‥。

今の 私は 本当にやりたいことしか やってないから 苦手なこともやってるけど、、何だろう
あ、意外にないか。。

  そうそう 私、 ネットで たまにお話しアプリ
を使うんですよ照れ  

落ち込んでる時にやりますね。。

いやなこともあるけど‥    
発達障がいの人て苦手‥
とか わざわざ言う とか、 他の人がトラブってるのも見てて嫌だし。 完全にアウト発言しちゃうとか。
 暇つぶしだけど クリーンなアプリを今はやっているので良かったです。 秩序もルールも大事だな、、やっぱり。

 顔が見えないから相手を いいように己の欲を満たすためだけに消費しようとする考えの人て かわいそう。 中身が薄いな。
 
 私は 趣味 読書、映画 歌‥ 語学‥

だけど 趣味が充実させたい。

 ぁあ 時間内には書けた気がするけど 
ブログ うまく 言葉が出てこないや。。
なぜかな 結構 今眠いです。

 就職したら 自分の時間はあんまりないんだし
 
毎日5時間勉強したいけど  頑張って 3.5時間な私。あまり詰め込んでも   記憶力悪いし

あまり意味ないけど。

  とりあえず 気張らないで、、あー‥

私 何の為に頑張るんだろ あ、そう 自分で仕事を取ってこれて、 強くて自分らしく有りたいんだ。

 自分を好きになるて難しい、て前はだいぶあったけど、今は自分との約束を守ることから自分を好きになれそう。こんだけやれて結果だせる自分かっこいい、て 程々に思いたいです。

あとは、あんまり憧れ!て人もいませんけど。 


  眠たい。終わります

読んでくださり ありがとう! もっと読み応えおって面白いブログになるといいよね〜ニヤリ

まぁ、そこをがんばる!とかは言わないけど
ちょっとプレッシャー。

  あと、 私が発達しょう害だから、てのもあるけど  実年齢の7割らしい説 と 5割 て説もあって
同じ障がいの人は自分のことをどう思う。

 私は どちらかというば 7割。悪いところ気づいてちゃんと深く反省できるから。

 おやすみなさい。