今月 初め辺りから 小麦粉断ち(グルテンフリー)を慣行している私。

 まず なぜそれをしてるか、それはね。
私が 変わった病態があり、体質が悪いから‥なんです。 身体が、化学物質を産生してしまうみたいなんですよね。
 正式な名前ではないけど、patmていいます。
病態は研究発展途上という。。だから 治すために こちとら 大真面目に解決法がない中考えて試してる。 


 サプリが好きな私は 今

 マルチビタミン24種類
 鉄分サプリ
 活性炭サプリ
サプリ以外 下矢印
 Lーグルタミン酸
 ラクチュロース を毎日ではないけど、コツコツ
取り入れてます。


 前は  オリーブリーフ、チアシードもやっていましたね。 突然胃が痛くなったりしてやめちゃったけど、オリーブの方に関しては。別に大したことなくて、胃が引き攣ってしばらくすると楽になってた。


 そして、行き着いた 上記の小麦粉断ち。
※ 個人の感想なので、企業の回しものじゃないから安心してね。
鵜呑みにもしないでね。 あくまで、個人の感想にすぎないから。間違ってるとか合ってるかで考えないでほしい。
自分の感想です。

まず、 小麦粉やめてから
身体が軽いおやすみアップアップえー?   


体質が悪いせいで社会生活が制限されるところがあるんだけど、 多少マシ?て感じます。

周りに咳や鼻水強いアレルギー反応が起こさせるんですが、
多少マシ?くらいです。

 今は 米粉に変えています。
小麦粉て 腸の消化に負担をかけて、腸壁を傷つけるみたいなんです。私のpatmも腸内でpatm物質が作られてるかも?しれないため 取り除けないかなて。

あと アンモニアが発生しそうな物質もとらない。

 お菓子も捨てた、カップ麺も捨てた、ビールも飲まない 

 みたらし団子 とか、羊羹 とか、米粉ワッフルとか、お菓子が食べたかったらそれらをチョイスするつもり!! 

でも別に辛くはないです。がんばれ!

それにしても 暑いですよね。
 ヒートアイランド現象だ。

20°の服装て薄着ですよね。

 面倒くさいから、ワンピース着てました。

夏?煽り煽り煽り  




1ヶ月半 HP作る課題をやってたんですけど、半分しか出来てなくて、

結構 焦っています。


私 progateで クリアしたんですが、一回しかHP作成したことないから 手こずってるんだと思う。


今日の目標は?サイト作成です。

て 25回は 訓練場所で言ってます。


 基礎知識が抜けてしまうから

何回も何回も 書いて 実行してます。

おかげで、 パソコン画面に向き合う耐性はついた。


楽しんでる場合でもないから。

参考書が先生だから 必死爆笑絶望大あくび


早く終わらせたいなぁ!


 参考書がないと 何もできない私えーん




3月は 3冊本を読み終わりました。



最後読んだ本は、  著者さんが、亡くなられておりその遺族の方が、残されていた作品があったとのことで 提出なさって 本が完成したものでした。


40歳か間近でお亡くなりになられていたとのことで、

どこの誰とも知らない私が読んでいる作品が著者さんが命を削られながら書いていた作品だと知ると、より深みを増してしまいました。



大体、読者というのは、人の深い部分を刺激するものでもあるんですよね。色々ジャンルはありますが、

心が描かれていることが殆どではないでしょうか。


生きてさえいれば。  というタイトルの本だったので、より込められた言葉や物語が私の中で思い出になりました。





今は この本を読んでいます。映像みたいに読むと浮かんでくる。




4月は スマホ一日 7時間半も平均していた3月を 反省して、
5時間目指します。スタースター


 1ヶ月前より 2キロ 減らせてホッとしてます。

  47.5キロ ぐらいに 9月ぐらいになれていたら嬉しい。  自分が理想の体型になりたいです。
太ももが太いのが嫌です。


大体 3月の目標クリアしてます。





良い行動は 維持したままで

目標を達成しやすいものにしてまた頑張ります。