こんばんわ。  寒い! 今日は風があっため、
夜は一気に寒い‥!

寒暖差に身体が参らないようにみなさんも お身体労わってあげてね。

 インフルエンザB型流行ってるみたい。
私は 未だコロナな一度も罹っておりませんが、
名古屋に行くため 電車乗ってるから怖いけどね。
私は 昨日 R1ヨーグルト飲んで、今日はみかんを2つ食べたよ。 100円で5つも入っていた、自転車で通った際に建物の前に置いてあった個人のみかん。

歯医者さんで行く時に通るだけですが、あるときは嬉しいですニコニコ


 2/1、2日  と就労移行に体験して、今日は
10時半〜14時半 まで居ました。

その移行さんは コロナが出たらしく休んでる人がいますが、 換気を全然しないんだよね。

通気は 窓 が 片側にあるだけで、エレベーター下りたら すぐ 入り口。

 こりゃ 換気しないせいもあり、私もpatmだから反応されて咳されちゃうから余計心配なりました。
今度行く時は メモしてお渡ししようかしら。

 次は 来週火曜日 また行って学習するつもりです。

駅 の 構内 170メートル歩くのでいい運動なる。



今日は  移行終わって、 行きたいな、とふと思い、昨日から 古着が欲しくて。

 お買い物。  ヒートテックの上からセーター着たいのですが、セーターがあまりない。
1.2着のつもりが こんなに買っちゃいました。

 値段は 目玉飛び出ます。無収入者には 痛い泣き笑い

2着だけ、とか決めて買うべきなのに
気持ちがワクワクして衝動買いはよくない‥。
 
  ひとつの通帳はとうとう  3桁から2桁になってしまいました。。
歯列矯正もしてるから仕方ないけど。

休みは バイト入れたい。働きたい‥!

だけど、古着て、長く着られる良さがあると思うんですよね。 私は服を長く大事に着るタイプ


 値段は  諭吉さん 2枚と 消費税2222円


2が 揃うw  です。 オエーオエーオエーオエー



  私は 昨日オンラインで 古着を2着買いましたので、合わせて 諭吉さん3枚です


働いてると制服だから服なんか 休日分おしゃれ着があればいいのにね   経済用語でなんていうんだっけ。


時間はお金に換算されるが、時間があると逆に消費が増える現象‥。 


 ベージュ と カーキ の2つだけ古着で、

あとの2着は お店のブランド。





すっごく 可愛くないですか??よだれよだれ


一目惚れしました。てっきり アメリカ製かと勘違い。 こういうデザイン好きなんですよね。

まだ冬は1か月あるし、たくさん着ます。



価値があるものにお金を使えたな、とは思います^ ^

 移行は 体験しましたが、ITスキルをつけたい私の目的に沿った ITに特化した移行なので、通いたいと思っています。仕事を選ばなければあるでしょうが、
私は 発達障害の特性により できない仕事も多いので、自分だけで仕事先を見つける難しさがあり、
専門のアプローチが必要だと思いました。
仕事はよく
気にしすぎて精神が傷んでしまい、自分の感情の浮き沈みで 意欲も低下してしまうところが
一番あるので、 精神的なものが原因ですが。

人に頼らずに積極的に対処法を身につけて お仕事し続けられるよう、もう三十路ですが責任感も足りないので 悩みすぎず頑張ろうて思います。


  昨日深夜 ジムも行きましたニヤリニヤリ
24時間ありがたい。
この日は、自転車  30分漕いで、行った。

  週1回の最低目標はクリア!

200カロリーは減らしました^ ^  

ヽ(;▽;) まだ 50キロを切らない

47.9キロ が 一番 20代で痩せていましたね

50キロがなかなか 切れない身体になっちゃいました。
これで 体脂肪30%もやばい。

見た目は そんなでもないが。

だからジム行って 体脂肪減らして筋肉質になりたいのです!!!

コンサータ飲んでいた昔は 45キロになっちゃったけど 薬の副作用で食欲なくなり痩せただけだから。
もう禁止だからよかった。

 今週もおつかれさまでした♪