親子ウォーク最高マイク

あいにくの雨降りレインコートでしたが『雨降ってジローラモ』水着

10キロ舐めまくってましたムンク叫び本当にすいませんでしたペコッ

昼飯おにぎりもうめぇし景品まで当たりくすだま至れり尽くせりでしたスキップ

来年もよろしくお願いしまするんるん


greenfingers
開会式にてハトやる気満々腕。

ここからボルテージはドンドン下がって行きます坂道


greenfingers
かやぶき屋根の家いぬごや発見!

大自然の中、ガンガン歩きます歩く



greenfingers
鶴田町富士見湖ですタンチョウ

テンション↑上がったのはこの一瞬です汗



greenfingers
みごと完走ならぬ完歩っす歩く

膝ガタガタっすガタガタ最っ高の作り笑い笑



greenfingers
お楽しみ抽選会です福引

卵40個も貰っちゃいましたっ拍手

その名も『もっこり卵』ハート有名らしいサタデーナイトフィーバー

隣りのおじ様は地球村の偉い人っぽい…汗☆

ズボンのプレス&パンチが素晴らしかったのでお願いして一枚ペーさん


地球村に別れを告げたバイバイご一行はジャーン

弘前に戻りナオコの父母の誕生日パーテーコック



greenfingers
花束作って花持っていきます。

アンスリウムがアクセントっす鼻息

ハートの形のお花ですフツーのハァト



greenfingers
綺麗にラッピング成功指圧の心

父上母上は喜んでくれますやら波平フネ



greenfingers
パーテー会場の中華屋さんらーめん

その名も『くま

本格的なメニューのワリニSkypeはリーズナボー野口さん

味もいいしうまい棒アンビリーバボーやでぇばすけ

要チェックやでぇバスケ



greenfingers
サプライズで用意したケーキですケーキ

クニオくんもショウコちゃんも喜んでくれました泣く


その後、アパートに戻ったご一行はジャーン恐ろしい光景に出会いましたガクブル


greenfingers
例の『もっこり卵』富士山…冷蔵庫パンパンす誕生

明日から卵三昧いや四味です…音符


今日はこんな感じで終わりっすおじぎ

明日から卵料理のブログになります…ブラウンさん

あっブーケの写真結構あるかもブタ

それも乗せてみますよろしく!


ツーわけでまた明日クローバー