Green Fieldのブログ

フットサル施設 Green Fieldのスタッフブログです。


テーマ:
【U10静岡県フットサル交流大会】

2016年12月25日(日)
先日のクリスマスはU10の県大会で掛川のしーすぽへニコニコ
{F5497E0A-B99D-48DF-B97A-C683ACC88BD2}

県内の24チームが集まる素晴らしい大会へ参加させて頂きました!

{DD1C7480-4556-434C-B878-297AA0C8BB49}

{67E522A4-8416-49C5-AD3A-ED7CC31CB160}

結果は、
予選リーグは1勝2敗
同順位対戦は引分

スポ少などで試合を経験していない子供達もいる中で、初戦の入りはガチガチでしたが、全員楽しんで大会に参加出来たと思います。
クリスマスに本当に良い経験ができました(^^)

大会運営の皆さま、対戦頂いたチームの皆さま、ご父兄の皆さま、ありがとうございました
m(_ _)m

来年もこの様な舞台で試合が出来るよう取組んでいきたいと思います!!
{A581E9D7-9445-4BB4-9DDA-1BAAB7E85C61}

{76866874-F6DF-42AE-85DE-2B73FB87B874}

{BF108BA0-81E9-4E53-B2F9-22109A622331}

{1BD76224-D791-456E-8B61-918D6EB84333}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Green Fieldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。