今日は初めて、PCから更新してみてます(*^ω^*)




昨日ね大好きな東京のお友達からDVDが届いて




開けてみると、へたれ王子の大倉忠義さん特集が入っとった(*^ω^*)ラブラブ




canジャニそっちでは見れないだろうからって事で送ってきてくれたのドキドキ(´;ω;`)




ありがとうリラックマラブラブ





知り合ってそんな経ってないのに、めちゃくちゃ仲良くしてくれるの(*^▽^*)



しかも、とってもカワユスな女の子なのにかっこよくて(*⌒∇⌒*)ラブラブ



毒舌目




よく『へたれ過ぎやろーたっちょん!!』


とか


『あれはあかんよ!!』



とか言うけど、どの言葉にも愛が感じられる(/ω\)恋の矢





大好きやんねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



東京と熊本やからめっちゃ遠距離恋愛やけど



コム持ってるからいつでもたっちょんの事について話してるけどねっっ(*´σー`)音譜




みるくらより年下なのに、しっかりした妹のような存在ですニコニコ



よく突っ込まれるぞうみるくらさん。笑



『忠義そっくり!!』とまで言われてしまいました(●´ω`●)



わーいって喜んでたら、



褒めてへんし!!コリラックマ



って言われちったドキドキ




もうっっウッドストックラブラブ




好きっっ(*^ω^*)笑




あはっっ( ´艸`)




どんだけっイチゴ(*^▽^*)笑




オーラス一緒に参戦して、たっちょんからファンサしてもらったのか



近くで見れたからか



終わったら泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




話皆で一緒に聞いたら、皆もいろいろ思い出して泣いたりしたううう




エイトに逢えて、一緒に過ごして、幸せもらって・°・(ノД`)・°・



エイターの皆と共感して、一緒に笑って泣いてドキドキ





今回の大阪のオーラスはホントに一生大切な思い出になりましたキティー キティーちゃん




ありがとうラブラブ



エイトさん、エイターさんスティッチ2




そんな瞬間が少しでもDVDになるなんて




待ち遠しくて仕方ないーよードキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑






忠義さんも安くんもドラマ頑張ってるみたいだからエルモ




みるくらも負けないースティッチ2



頑張るんだもーんスティッチキラキラ☆







イベント当てて、エイトに逢えます様にきらきらぞう