オーラスから帰ってかてバタバタなみるくらですドキドキ(*`д´*)



お久しぶりですーキラキララブラブ!





今度落ち着いたらペタ返し行きますね!!(≧∀≦)あせるあせる



とりま







関ジャニ∞の大倉忠義さんドキドキ(`ヽ´)








キラキラ!?主演ドラマおめでとうー!!(*^ω^*)



みるくらは嬉しすぎるよドキドキ(*´・ω・`*)






安くん一緒やし安心やねキラキラ(・∀・)笑







しかも役かっこいい感じだし!!(≧∀≦)





おめでとうドキドキたっちょん(*^ω^*)




実は、オーラスで忠義さんの雰囲気違うからどうしたのかと思ったケドあせるあせる




DVD出るって言ったからそれだこかと思ってたの(・∀・)






ドラマも決まってたのねキラキラ(^O^)笑








それで焼きそばマンに!!(*`д´*)笑









おめでとうハート楽しみにしてますおドキドキ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃