寛平さん好きなみるくら(*^ω^*)



今マラソン頑張ってらっしゃいますね☆(´;ω;`)




体には十分気をつけて頑張れて欲しいな(*´・ω・`*)



今日のみるくら★



休みだから出掛けようかと予定してたら









いつの間にか








ウトウト…(☆*・艸q+).oO[寝]






ハッッ(°□°;)






と目覚めたらこんな時間ー!!!!(´;ω;`)





そしたら外は







雨模様(つ_;)






アメーマー(;´Д`)笑










大倉忠義さん







雨男(´・ω・`)








みるくら









雨女(´・ω・`)笑








大阪公演どうなるかな(^O^)笑




雨やんだら動こう(*´・ω・`*)笑