に名前変えちった(^O^)笑







早っっっっ(*´Д`)笑





というわけで今日から『みるくら』で行くお☆(*^ω^*)



最近ね、



めちゃくちゃ体が重いっちゃんねー(・ω・)



眠いし(*´Д`)





(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)冬眠したいよ(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)笑




そして、みるくら




只今、就活しておるのだ(^O^)



結果がこない!!(・ω・)笑



どうせればいいんだー゜。(*pVдVq)。゜笑




次探すのも探せないじゃん!!(;´Д`)



明日からまた新しい仕事見付けなきゃ(´;ω;`)



愛があるんだよー♪


でかい夢を見てんだよ♪



頑張んだよー!!みるくらー☆(・ω・)




よしっっっっ★気合いだー(・∀・)