雨が降り始めると・・・1日では終わらないんですよね

雨も降らないと困るし・・・

まぁ・・・夜中に降って、昼間止んでたりするのは

外にも出易いので有難いのですが・・・

 

最近の黄砂は喉を痛めてしまうとか・・・

急に声が出なくなったりもするようです

黄砂も来ないと田畑に栄養が足りなくなるとか

TVで聞いたことがありますが・・・

昔の黄砂とは含まれてる物が違って来てるんでしょうか・・・

健康被害が出と言うのは・・・やはり心配になります

皆さんも気を付けてください

    (ここまで昨日書いてました。 今日は晴れてます)

 

 

来週はゴールデンウイーク中ですが

水曜日は平日なので練習が有ります

5月22日 桐生園用の練習も有ります

5月15日は練習がお休みです

5月22日は練習をしてから

  各自で用意した軽食をとって

 (市民センターには内緒なのでにおいの少ない物でお願いします)

桐生園に移動して 1時半から本番です(雨天中止)

 

 

 

練習内容

すべての山に登れ

私のお気に入り

ドレミのうた

サウンドオブミュージック

エーデルワイス

 

 

 

 

 

 

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)【練習用 ソプラノ+ピアノ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...   

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)【練習用 メゾソプラノ+ピアノ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...   

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)【練習用 アルト+ピアノ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...  

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)【練習用 ピアノ伴奏のみ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...