4月に入って桜の満開の時期も終わってきましたね

昨日までの雨で随分と散って来てしまったようです

満開の綺麗な桜・・・皆さんは見られましたか❓

満開の木、7分❓5分咲き❓と思える木も有ったりで

まばらに咲いてしまってる場所も有ったりですが

久し振りに入学式の頃に咲く桜で綺麗でしたね

 

 

今日からまた新しい練習が始まって

先生がピアノを弾きながら教えて下さる形で

先生には大変だと思いますが・・・

どうぞよろしくお願いします

 

 

桐生園の予定

5月22日 午後1時半ごろから

雨天の場合は中止です

 

来週の練習は先生の予定が分かり次第で

練習が有るのか、お休みになるのかが変わります

 

 

今日の練習内容

全体的に変調せずに歌う

サウンド・オブ・ミュージック

  メゾ Bから 分かれてるのは上を歌う

エーデルワイス

  Dから歌う 英語や日本語などで繰り返すかも知れない

  アルト Eから 分かれてるのは下を歌う

ドレミのうた

すべての山に登れ

 

 

すみません、メゾとアルトの作り損ねたので

もう一度作り直してます

https://youtu.be/S1MLknUcpMs 

 ソプラノ サウンドオブミュージック

https://youtu.be/QeZVD2MNYtE

 ソプラノ中心 サウンドオブミュージック

https://youtu.be/hEOrmQ7PnB8

 メゾ サウンドオブミュージック 

https://youtu.be/HdGJoXIJyrQ

 メゾ中心 サウンドオブミュージック

https://youtu.be/hUmbL-RDr5A

 アルト サウンドオブミュージック 

https://youtu.be/aoJkjlEqIUs

 アルト中心 サウンドオブミュージック