イライラが収まるとお金がどんどんやってくる!青の水面のドミニカの奇跡♡ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


12月といえば・・・


そう!

12月の誕生石


ラリマースト―ン



今回のラリマーがすごい・・・!

7Aランクの最高級ラリマーペンダントです。

すごくないですか?


青く澄んだブルーカラーがまるで地中海の澄んだマリンブルー

海のみなもそのまま


くっきり水面柄が現れています。

今どきこんなきれいなブルーのラリマーはなかなか手に入りません!


しかも、今回のラリマーペンダントはなんと最高級

7Aランクです!!(二回目w)

めちゃくちゃ綺麗―――♡



これ、撮影しながら自分のラリマーブレス(もう2年物)が


すでに死んでいることをしりました。爆
image
横道それましたがw



とにかく、めちゃくちゃ綺麗です。



こんなにきれいなブルーカラーのラリマーストーン!!!

本当に今だけです!


ぜひこのチャンスに♡

シリウスの


愛と奇跡のラリマーペンダント♡


昨今ラリマーが採取されなくなってきて

こんな状態のよいペンダントをお届けできるのは


本当に天然石屋冥利につきます!!!

サイズもブリッブリ!!!


てりってりですよ!!!

ありがとうございます!!!


ドミニカ共和国の青い海の奇跡♡

ラリマーは奇跡のパワーストーンですよ!


12月誕生石♡

イライラを押さえ、心の青空を広げる。


心の余裕や空きを作り確固たる自信をつけます!

また自分自身の豊かさの器を広げさらにリッチに豊かになってゆきますよ!

イライラが収まると人生に余裕が生まれ



豊かさのスペースがあいてお金がどんどんやってきますよ♡


奇跡を起こして光の未来を手につかめ!

愛と奇跡のラリマーペンダントを12月発売いたします!

【愛と奇跡のラリマーペンダント】

*こんな方に*
□心にぽっかり喪失感がある

□いつもストレスが多い環境にいてイライラしがち

□悲しみや辛いことがあって落ち込みやすい

□人に流されやすく自分の意見をいえない

□将来の不安や心配、過去の後悔にとらわれていて未来の選択を迷ってしまう



*付けたらこうなります*
☑運気を一気にがらりと好転させ開運上昇で新たにスタートさせる!

☑思い通りの未来を手に入れて奇跡を起こす!

☑自分の周りの人間すべてが好転して行き幸せに作用する!最高の人間関係を築ける!

☑今までの不安や嫉妬が嘘のようになくなり、青空のように気持ちが穏やかに晴れ渡り、愛と平和が人生に訪れる!

☑もう誰も自分自身を傷つけないし、コントロールもされない幸せな平穏な気持ちで楽園の人生を歩む!

☑過去の経験にすべて許しが訪れ、新しい光の未来へとどんどん羽ばたいて行ける!



キーワードブルー
■タイトル
・奇跡・心の青空・平和・幸せ・愛



詳細はまた追ってお知らせしますね!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。