只今より8月シリウスオンラインショップ販売開始いたします! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


只今よりシリウスオンラインショップ8月販売開始いたします!

ピンときたシリウスストーンは決まりましたか?

ぜひ運命のシリウスストーンを手に入れて2021年後半も
ミラクル満載でまいりますよ!

さて、8月シリウスオンラインショップラインナップはこちら!


ぜひ運命の一本を手に入れて2021年後半も


ガンガン開運してまいりますよ!

海の女神テティスブレス

【ニューライフヴァージョン】


新しい人生を、切り開く。

新しい始まりのドアが今開かれる。

目の前にはウキウキとワクワクでいっぱいで。

まるで小さいころきらきら輝く世界にときめいていた

今また第二章の運命が始まるのです。

あなたの心から願うお願い事を叶えてまいりますよ!
*こんな方に*
☑◎◎でなければならない。が強すぎて自分自身がつらい人

☑新しい挑戦に挑もうとしている方に

☑秘密の恋愛をしている方に

☑今の状況を打破したい方に

☑邪気をもらいやすく、むくみやすい人、人込みなどで疲れやすい人に


*付けたら*
☑今までの常識が外れ、さらに自由に自分自身を自分らしく解放できる

☑大好きなあの人との恋愛成就

☑新しいきっかけ、状況が生まれ、スタート!

☑新しい環境でも成功を収める

☑難題がふっとした瞬間に勝手に解決!

☑金運、旅行運もアップ!




海の女神テティスブレス

【ラブヒーリングヴァージョン】


安心、安全な場所へとあなたを導きます。

大好きなあの人の胸に。

大好きな空間であなたらしく。

どんどん輝いてゆきましょう。
*こんな方に*
☑今の状況を打破したい方に

☑秘密の恋愛をしている方に

☑ショックな出来事があって落ち込んでしまっている方

☑今の職場や、お付き合いがなんか違うなーと違和感がある方

☑夢の引き寄せが苦手な方に


*付けたら*
☑内面から美しくなり、自分らしく輝ける

☑大好きなあの人との恋愛成就、幸せな結婚、ベビちゃん、幸せに包まれる

☑新しいきっかけ、状況が生まれ、スタート!

☑魂が修復され、完全復活

☑前を向いて力強く進んでゆける

☑恋愛運、金運、旅行運もアップ!


海の女神テティスブレス

【ステージアップヴァージョン】



テティスブレス

ステージアップヴァージョンはこちら!

ニューライフヴァージョンはこちら

ラブヒーリングヴァージョンはこちら








【2021年令和!マネーラックコンボ再販決定!】
*こんな方に*
☑仕事の運気を上げたい方に

☑リーダーシップが必要な方に

☑最近なんだかうまくいかいないかたに

☑仕事関係でよいご縁に恵まれたい方に

☑お金のブロックが多い方に

*付けたらこうなります*
☑金運・財運がうなぎ上りに上昇!

☑真実を見極め本物だけを選んでいける!

☑不要な物をしっかり流し、豊かさを受け入れることができる!

☑人気運が上昇し、良いご縁で広くつながってゆく!
☑ポジティブに物事を進めることができプラスの循環を生み豊かさをゲット!

マネーラックコンボブレス詳細はこちら!





【虹の奇跡アイラ―ペンダント】
ぷっくりかわいい水晶のクラックの中に

七色の虹が光る奇跡のクォーツペンダントトップ

胸のチャクラにつけてあげるだけで

光の世界が開いてゆきますよ!
*こんな方に*
□なんだかついていない。うまくいかない

□運気を変えたい

□願いはあるのになかなか前に進めない。自分が好きになれない

□人にイライラして、後悔、ため息、悪口を聞く話すばかり

□朝だるさが抜けない。または夕方ぐったりでダウンすることが多い

☑あれもこれもやりたいけど腰が重い。三日坊主

*付けたらこうなります*
☑ミラクルラッキーをどんどん起こす!

☑やりたいことを勇気をだしてチャレンジしてゆける!

☑思いもよらない吉報が増える!ミラクルを肌で実感する!

☑いいご縁がどんどん向こうからつながる!いらないご縁は断捨離!

☑体がスッキリ!むくみやだるさスッキリ!ぷりぷり若々しい!褒められることが多くなる!

☑自分のことが大好きになり、夢をしっかりつかんで行ける実感をする!

☑今持っているシリウスストーンをさらにパワーアップさせて願いを叶える!


【虹の奇跡アイラ―ペンダント】詳細は後ほどアップしますね!8月25日20時発売開始!




【アメジスト・スフィアーターラセット】

ターラはサンスクリット語で『星』を意味します。

愛と慈悲、癒しをもたらし
スピリチュアル能力を開花させるアメジストのスフィアー

しかもゴージャスなレインボー入り!

アメジスト虹入りは開運、幸運を運び、奇跡を起こしますよ!

おうちの浄化に、家族全員で愛に包まれ開運してまいりますよ!

ブレスの浄化にもグットですよ!

*こんな方に*
□孤独や強い悲しみを感じる

□自分を好きになれない。嫌なところばかり目につく

□ソウルメイトと出会いたいまたはパートナーと前のように仲良くなりたい。
マンネリ、そっけない感じや浮気やレスに悩んでいる

□いつも嫌なことが起こったり傷ついたり、トラウマで前に進めない

□自分自身に自信がなく、流されやすい


*付けたらこうなります*
☑家じゅう愛と幸福に包まれる!家族全員で開運!

☑運命のソウルメイトと幸せなパートナーシップを築き愛たっぷりに愛される!

☑仕事を軌道に乗せて上昇させ、毎日がやりがいに満ち溢れ輝いて行く!

☑イメージやアイディア、インスピレーション次々にわいてきて成功へ導く!

☑心地よい眠りと健康的に!二日酔い防止!

☑ポジティブに前に進んで幸せに愛に包まれる人生を手に入れる!


置き場所:
ベットルーム
リビング
トイレなど


内容:
レインボーアメジストスフィアー1個
クリーンエナジープレート1枚
アメジストさざれ100g

キーワード
■アメジスト・スフィアーターラセット
・癒し・愛・ソウルメイト・ターラ



【アメジスト・スフィアーターラセット】詳細はこちら!




【アメジスト・クラスターターラセット】

ターラはサンスクリット語で『星』を意味します。

愛と慈悲、癒しをもたらし
スピリチュアル能力を開花させるアメジストのスフィアー

しかもゴージャスなレインボー入り!

アメジスト虹入りは開運、幸運を運び、奇跡を起こしますよ!

おうちの浄化に、家族全員で愛に包まれ開運してまいりますよ!

ブレスの浄化にもグットですよ!

*こんな方に*
□孤独や強い悲しみを感じる

□自分を好きになれない。嫌なところばかり目につく

□ソウルメイトと出会いたいまたはパートナーと前のように仲良くなりたい。
マンネリ、そっけない感じや浮気やレスに悩んでいる

□いつも嫌なことが起こったり傷ついたり、トラウマで前に進めない

□自分自身に自信がなく、流されやすい


*付けたらこうなります*
☑家じゅう愛と幸福に包まれる!家族全員で開運!

☑運命のソウルメイトと幸せなパートナーシップを築き愛たっぷりに愛される!

☑仕事を軌道に乗せて上昇させ、毎日がやりがいに満ち溢れ輝いて行く!

☑イメージやアイディア、インスピレーション次々にわいてきて成功へ導く!

☑心地よい眠りと健康的に!二日酔い防止!

☑ポジティブに前に進んで幸せに愛に包まれる人生を手に入れる!


置き場所:
ベットルーム
リビング
トイレなど


内容:
レインボーアメジストスフィアー1個
クリーンエナジープレート1枚
アメジストさざれ100g

キーワード
■アメジスト・スフィアーターラセット
・癒し・愛・ソウルメイト・ターラ


【アメジスト・クラスターターラセット】ラージサイズ

【アメジスト・クラスターターラセット】レギュラーサイズ

8月25日20時に発売開始!




【愛と情熱の5Aストロベリースーパーセブン】

希少価値がとても高いパワーストーンの最高峯!

スーパーセブンのペンダントトップ

7つの鉱物がミラクルに入り混じった

とっても珍しいストロベリーカラー

シリウスストーンで登場です!

浄化力、夢叶い力、ミラクル力全てを叶えそろえた奇跡の天然石

ストロベリースーパーセブンをを存分にお楽しみください♡

*こんな方に*
□過去の恋愛にトラウマやブロックがある

□ふわふわして自分の意見がなく流されやすい

□最近お金が出ていくことばっかりで収入が増えない

□自分のことが好きになれない

□自信がなくて前に進めない


*付けたら*
☑金運、ラブ運アップ!

☑ネガティブな感情や長年のトラウマが解消し前に進める!恋愛運アップ!

☑自分ビジネスの成功!または夢の目標を叶える!

☑夢の現実化を早める!

☑運命の道を切り開き、驚くミラクルの連発!

☑すべてがスムーズに動きステージを上げてゆく!

☑スピリチュアル能力を高め、グランディングもしっかりでき、パワーアップする!

☑愛と開運をぐんぐん引き寄せる!


キーワード
■最高級ストロベリースーパーセブン
・奇跡・ブロックの解消・スピリチュアル能力開花

【愛と情熱の5Aストロベリースーパーセブン】オールインクルージョンタイプ

【愛と情熱の5Aストロベリースーパーセブン】ハーフインクルージョンタイプ

各1つずつとなります



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。