嘘のような本当の話。読むだけでやりたいことをわがままに全部叶えてゆける魔法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

人生を丸っと変化させる!


シリウスストーンですが。。。
image
それとセットでシリウスメール通信にもたくさん人生をひっくり返す裏ワザをたくさん載せていますよ!
image
シリウスオリジナルセッション32,400円を受けなくても!

読むだけでどんどん潜在意識が書き換わって行き人生がどんどんひっくり返ってゆきますよ!


人生をひっくり返した女神たちの笑顔ビーム!

もう丸っと愛されて幸せな笑顔だーーー!!!

もっと幸せになっていい。
image
どんどん豊かな愛で包まれていい!!!
image
あ、最後は違ったw

シリウスメール通信を読んだ感想をたくさんいただいたのでアップいたしますね!
皆さんが書かれている、

「今、見てた?」

と思うようなメル マガ…

まさに今それを体感しました!


まさに今私に必要な事は、

他人に頼る!

でした。
いろいろあり、父にSOSを出したものの、やはりそこから深くは話せずに停滞しているのですが、結局頼らないからずっと停滞しているわけで!

解決にはまず、頼らねば、SOS出さねば!

ってとこですね。

ありがとうございます。

人生迷子で何がしたいのかさっぱりわからない私…

25日はガブリエルを手に出来るよう頑張ります!

メル マガ楽しみにしています!
まずSOSを出しまくろう!!!

人生迷子をもうおしまいにしますよーーー!

その後出せたかなーーー??

おみわはいつも見てます見てます!

メール通信楽しみにしていてくださいね!

望んだものはすぐにそこにシフトできる、を実行し続けています。

私は、家族との時間を大切にする、のシフトを今日実行したのです。

そうしたら、お美和さんの一粒万倍日のメル マガ受信&同じ空間での日曜日。

これはかなーりのOKサインでしょ!

そしてね、ドンピシャでのデトックス。

3か月振りの生理が金曜から来てたのです。

昨日は、めっちゃ出まくりでした。

すごかったけど、メル マガ読んで、納得です。
確信しました!私やるな~!

自分の時間、夫との時間、家族との時間が優先。

楽に楽しい時間だけで、過ごしてお金が入ってくるのも当たり前。

したいことを、その時にできるのが当たり前。

心も肉体もきれいで元気でいることもあったりまえ。

そんな世界にすっと移動していきます♡
最高ですねっ!

ベストタイミングで受信できるのも最高ですね!

シリウスストーンとシリウスメール通信でどんどん幸せな今へ移行してまいりますよ!


いつもたくさんのパワーと愛をありがとうございます♪

いつもちゃらんぽらんな私なのに昨日は自分がほとほと嫌になったり、周りのいろんなことにイライラしたりで感情が爆発して愛猫をさわさわしながら泣きました。

そこに今日のメル マガ。

もうビックリです。

そうなんですね、昨日はそんな日だったんですね。

中略~

だけどブレスちゃん達にいつも守られている感が凄くて毎朝、「今日も宜しくお願いします」とそっと両手で包んでからひとつずつ身に付けて出かけています。

今日は、1週間分の買い物に出かけて時間を作ったらこれからのことをじっくり考えようと思います!!!

幸い税務調査では税務官の方にしっかり、キッチリした仕事をしていると褒めて頂いたので、次の仕事でアピールできますし、労務の勉強も頑張っているので、今よりも待遇のいい会社に入れる気がします♪

色んな事に理由があると前に早く進めますよね!

そんな道しるべをどんどんあなたへ送りますね!

こっちであっているよーーー!

のシリウスメール通信でどんどんなりたい自分へシフトチェンジ!

いい職場みつかりますように!

美和さん、こんばんは!

メル マガ、凄く心に沁みる内容でした!

去年の暮れぐらいから考えている事とシンクロしていて、

私のことみてた?ってびっくりします。

とくに、環境を整える、断捨離については、

もしかして私だけにこれ書いてくれたの?

って思ったぐらいシンクロしてます!

ちゃんと整えよう!


ところで今日ライン@に登録している方の、抽選で5名様に今年の一言メッセージプレゼントっていう企画があって、

応募してみたら当たりました!

私今までこういうの当たったことなくて!

凄く嬉しかった!

ヒャッホー!ですね♡

これからガンガンhappyが加速していくんだと思うと本当に嬉しい!

ありがとうございました

どんどんこういうのが当たり前に当選する世界に入りますよ!!!

どんどん準備してくださいねーーー!!!
image
シリウスストーンとシリウスメール通信でなりたい自分をしっかりダウンロードしますよ!!!

嘘のような本当の話。


読んで実行するだけで、いらない潜在意識のブロックが外れて幸せな今へどんどんゴーゴー!!!

ぜひあなたも体験して夢をわがままに全部叶えますよ!!!
■シリウスメール通信■
読むだけで今すぐ幸せになる方法を全公開。

愛も豊かさもすべて思い通りに夢が叶いますよ!

パワーストーン、イベント等こちらからお知らせいたします。

登録は無料です。

◆シリウスストーン通信はこちら!


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。
image
image
■株式会社シリウス■