つらーいPMS、生理が重い方必見です!なぜ聖者ソロモンが女性の最強の味方になるのか。 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

増税前だよ!


シリウス解禁祭り!


盛り上がりを見せております!


たくさんのメールありがとうございます!


こんなあついメールをいただきました!
こんばんは、新潟のSと申します。

シリウス解禁祭り第三弾のソロモンブレスについて質問です。

ソロモンブレス、めちゃくちゃカッコよくて、即座に欲しい!

ってなりました。


まだ見ぬ未来のパートナーに付けて欲しいなぁと思ったものの。

←ちなみに今のところは当てもなく、ただ今絶賛大募集中です♡


いやでもこれは私用じゃなかろうか?

わたしにこそ必要じゃね?

と。


本音が出てきてしまったので、一応確認です。


ソロモンブレスは女性でもありってことでよろしいでしょうか?


よろしいですよね??


ハイ、ありがとうございます!


わたし、ソロモンゲットいたします♡


未来のパートナーではなく、わたし自身の為に♡



質問じゃなくてゲット宣言になりました!

寒暖差が大きい時期ですが、美和さんもシリウスの皆様もお身体ご自愛ください!

ときめくブレス、ありがとうございます!

『ソロモンブレスは女性でもありってことでよろしいでしょうか?


よろしいですよね??


ハイ、ありがとうございます!』


うん。

Sさん、自問自答メールありがとう!!!

圧がすごい。爆

聖者ソロモンブレス。


もちろん女性もつけるととっても良いです!


それはなぜか。。。?!


実は聖者ソロモンのブレスには血液の循環を良く巡らせるヘマタイトがメインに入っています。


ヘマタイト
女性の生理の時に使用してあげると、重い生理痛や、月経前症候群(PMS)を和らげると古くから言われている健康とバランスを司る最強のパワーストーン!


女性の健康にぴったりのパワーストーンブレスでもあるんですよ!

さすが。。。。


Sさん、すごい!


ピンとくる感覚が半端ない!


氣の流れも最高に良く流しますから。


体の中から女性性のエネルギーを上昇させ潤滑させます。


聖者ソロモン。


賢い男性の最強のパートナー!


だけじゃない!


健康で美しくてしなやかな女性の強ーい味方になりますよ!


【聖者ソロモンのブレス】


神から知恵をさずかり、賢い王として君臨したエネルギーをもつ最高ブレス!

安定と発展を司り、人生の岐路で賢い選択をしてゆける!そんなブレスレットです。


*こんな方に*
☑運転や集中力を要する仕事が多い方

☑会社経営者や賢い判断力を必要とする役職についている方

☑外食やお酒の席が多い方

☑仕事の運気を上げ、繁栄発展し豊かに上昇して行きたい方

☑最近、体力的にちょっと自信がなくなってきた、もしくは体力仕事、体調管理が要な方に

つけると・・・?!
☑集中力があがり、繁栄のイメージやアイディアが次々と生まれそれらを実行し、成功へ導いて行ける!

☑血流の流れ、氣の流れがよくなり体の中から健康に!体の氣がよくなるので全体的な運氣の流れも上昇する!

☑運氣の風がガラリと変わり仕事にいい風が流れる!

☑人の見極めがつき、契約や商談プレゼンにいい流れを作り上昇させる!

☑いかなる状況でも賢く冷静な判断をしてゆけ、それが今後の発展の礎となり確固たる地位や権威となってゆく!

聖者ソロモンのブレス詳細はこちら!

聖者ソロモンが賢くてイケメンだった理由↓

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。


■シリウスメール通信■
読むだけで今すぐ幸せになる方法を全公開。

愛も豊かさもすべて思い通りに夢が叶いますよ!

パワーストーン、イベント等こちらからお知らせいたします。

登録は無料です。

◆シリウスストーン通信はこちら!





■株式会社シリウス■