ドSブレス降臨。宇宙とつなぐスイッチブレス。 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

さてさて。。。


増税前だよ!


シリウス解禁フェスターーー!!!


第一弾はこちら!!!


『宇宙の叡智ブレスレット』

夢を本当に全てゲットするのです。


もうこのブレス!


三年前から大人気。。。!


その秘密はこちら!


宇宙の叡智ブレスのご感想
〇ハンドメイドの物販がブレスをつけて25分で売れました!

〇長年夢だったハワイに急に行けることになりました!
しかも旅費は母持ちです!

〇起業して初めて黒字になりました!

〇オンラインショップが完売になりました!

〇直感がやたら当たってコワイですw

〇飛行機とホテルのキャンセル料がタダになりました!

〇役員で嫌だなとおもっていたんですが、周りの方が素敵すぎて本当にやってよかったです!

〇総額10万円のいただきものをもらいました!

〇付けた翌日、嫌な上司が移動になりました!(笑)

〇旦那様がケーキや私のすきな高級チョコなどお土産を買ってきてくれるように。太っちゃうなー(ハート)

〇3年間のレスが解消しました!

〇かわいいと褒められることが多くなりました!

〇しばらくなかった生理が来るようになりました!

〇大好きだった人から、デートのお誘いがありました!

〇ブログを始めて毎日更新!新規のお客様が来てくれるようになりました!
などなど。。。


皆様ありがとうございます!


まだまだあるんですが。。。

こちら、割と初心者さんにもつけやすいと好評です。


8mmと小さいサイズなので、


パワーストーン!


気になるけど。。。


つけるのには抵抗ある!



な人でもふっつーにかわいくつけられます。
IMG_20161018_080947013.jpg
時計の横でも、アクセサリーの横でも。


シンプルでかわいいの♡

シンプルだけどね。。。


『オラオラ系』


です。


ご注意ください。笑

またじゃら付も他のブレスの邪魔にならずかわいいアクセントになるので、つけやすいんですよー!


高級石
ラブラドライト

ブルートパーズが。。。。


三日坊主のあなたを。


宇宙とつなげ。


どんどんケツをたたくっつーーーー。。。


ドSブレスでございます。

全てがスムーズにいく快感を!


『オラオラ系のブレスレット』


あなたの元に、宇宙とつながる秘密兵器はいかがですか?

思考を現実化しますよ!


本気で夢を叶えたい方、頑張っても継続が難しい方。


宇宙とあなたを今すぐパイプで繋げて思考を現実化して行きますよ!


シリウスストーン初心者さんにも!


またじゃらつけさんにも!

宇宙の叡智ラブラドライトブレス
*こんな方に*
☑飽きっぽい。三日坊主

☑目標に向かって頑張りたい

☑今の環境や周りの人たちに違和感を感じる

☑動かなくちゃいけないのに、なかなか腰が重くて進めない

☑無気力感を感じる。

つけると・・・?!
☑行動力、実践力が湧き上がって頑張れる

☑やるべきことを続けることが出来、結果を出せる

☑いい人脈、環境、仕事がやってくる。転職、就職活動にもグット

☑行動力がつき、ポジティブに進める。

☑洞察力、物事の真実を見抜き、生きがいや、喜びを見つけることができる

もう、ここ以上の感想がわんさか来る宇宙の叡智ブレス

やばす!笑
宇宙の叡智ブレス詳細はこちら!
実に二年ぶりの再販です。


ドSブレス、解禁フェスタにどうぞ!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。


■シリウスメール通信■
読むだけで今すぐ幸せになる方法を全公開。

愛も豊かさもすべて思い通りに夢が叶いますよ!

パワーストーン、イベント等こちらからお知らせいたします。

登録は無料です。

◆シリウスストーン通信はこちら!




■株式会社シリウス■