ジャラ付けして、邪気やいやな事バイバイビー!!!120万円プレゼントされる方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

ブレスレット重ねづけがかわいい季節になってキターーーー!
 
 
 
知っている方はしっていますが、おみわは三本付け基本です。
 
 
 
じゃらって運気うなぎ上りです(ハート)

理想の未来を引き寄せる!シリウスストーンジュエリーの畑山美和(はたやま みわ)です!

 
さて、こんな素敵なご感想とご質問をいただきました!

 

 

美和さんこんにちは☀️
 
毎日暑いですがお元気ですか??
 
 
マネーラックコンボ毎日身につけてます。
 
同じく購入した方のミラクルの記事を読んでて
 
『いいないいなー私も絶対!』
 
と思い続けてたら…
 
私の所にも来ましたー!!
 
 
ちょっと心配してた住宅ローンの審査に通り
 
 
両親から120万のプレゼント…
 
 
とても幸せです♡
 
まだまだミラクルが起こりますように…笑
 
 
そしてハワイの女神ペレのブレスレットも気になります♡
 
どちらのブレスにもゴールデンタイガーアイが使われてるのですが、ダブルで着けても問題ないですか??
住宅ローンの審査に通り
 
 
両親から120万のプレゼント…
 
 
 
すごくないですか?!
 
 
 
Sさんおめでとうございます!!!
 
 
 
ローンも120万円もざっくざくですね~!!!
さすがマネーラックコンボ!!!(※売切れ再販未定)
 
 
もう、皆様のご感想【ひゃっほー!】まつり(笑)
 
 
どんどん上げてゆきますね!
 
 
さてご質問です。
 
Q:どちらのブレスにもゴールデンタイガーアイが使われてるのですが、ダブルで着けても問題ないですか??
 
A:2つのブレスのエネルギーは全く違うものなので問題ないです。
 
嫌でなければ、一緒にジャラジャラさせて、運気ザクザクあげませんか?
 
マネーラックコンボは金運財運ラッキーアップしますよ!
 
ハワイの女神ペレは運命を大きく変えてゆきます!
今迄あった常識を焼き尽くして、幸せな運命の道へ導きますよ!
 
 
これ、重ねると超かわいいの~!
 
 
重ねづけはこれだーーー!
じゃーーん!
 
 
じゃらついて運気ざくざくあがっちゃうーーー!
 
 
石同士が重なる音でも邪気払いなんですよ~!
二つとも同じ石を使っているはずなのに、まるで別ものです。
 
 
ちなみに。。。
 
 
テティス様と重ねづけ
きゃわーーーん!(萌)
 
 
 
女神萌パワーが炸裂すぎる!!!
 
 
 
優しいテティスのエネルギーと燃えつくす情熱のペレがまた運気を相乗効果で上げます。
 
 
女神さまとの共存ですな!
 
 
ちなみにペレとマネーコンボとテティス!
萌えまくり!!!
 
 
あはははは~!!!
 
 
かわいい重ねづけで運気をざくざくあげちゃいますよ!
 
きらきらすぎて、もうアカン。
 
 
運気上がりすぎ注意!!!ですよ!
もう、あなたは幸せを選択するのです。
 
 
ジャラ付けして嫌なこと、邪気も念もバイバイビー!!!
あなたのすべての思考を現実化します。
 
 
ペレ再販のお知らせは土曜日のシリウスメール通信で送りますね~!

 

〖ハワイの女神ペレのブレスレット〗

再販の数は少なめです。

*こんな方に*
☑仕事で頑張りたい方に
 
☑人間関係を修復したい方に
 
☑大事な決断をしたい方に
 
☑あきっぽい、三日坊主な方に
 
☑目標達成したい人
 
つけたらこうなります!
☑わくわくしたものに情熱的に物事に取り組める
 
☑目標達成のために忍耐力がつき、粘り強く頑張れる
 
☑仕事運・金運アップ
 
☑物事の真実を見極め、本当に必要なものだけをチョイスしてゆける
 
☑心の傷を癒し本物の恋愛、愛情を得る
 
 

商品詳細はこちら

※7月半ば再販です。日程はシリウスメール通信でお知らせします。

現在730名様がご登録いただいております!

 

 

どんどん思考を実現化しますよ!

恐れるな。

 

 

 

前に進みましょう!

 

 

 

新しい展開、幸せをつかみますよ!!

 

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

 

 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!