レッツ採寸と業務連絡~! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

3A以上の良質な天然石だけを使用しています。
金運、恋愛運、開運すべてあなたの心から望むお願い事を叶えます。
思い描く未来を引き寄せ、開運上昇させますよ!
天然石他メモリーオイルブレンドなど取り扱っております。


テーマ:

みなさんこんにちは!
魅力と自信がつくパワーストーンブレスレット畑山美和(はたやま みわ)です!

 

 

以下の方法でサイズを測ってお知らせくださいね。

 

 

パワーストーンをオーダーする際の採寸方法です。

体のサイズを測る柔らかいメジャーで測ってください。

(親からのおさがりメジャーで年季入ってますw)


 

裏と表があるかと思いますが(ない方はスルーしてください)

こちらの目の粗い2㎝単位の方でなく、


こちらの1㎝単位のメモリで測ってください。

 

 

手首の骨のでっぱりの下あたりを採寸します。

赤い丸が付いている骨の下部です。

 

赤い線の当たりをぐるりと巻いて採寸です。

 


 

息子に抑えるのを手伝ってもらいました(笑)

私の場合は14.5㎝です。

 

 

オーダーはそのまんまのサイズ14.5㎝とご記入ください。

(ゆるめ、ぴったりめなどがありましたら、ご記入くださいね。)

出来上がりです♪


 

オーダーの際は腕のサイズは必須となります。

 

レッツ採寸(^^♪

 

 

 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

 

 

 

 

 

シリウスストーンジュエリー 畑山 美和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります