ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています


テーマ:
ホリスティックスクール夏のリトリート、

8月25日~2泊3日で本日すべてのプログラム日程を終えて

みんな帰路に着きました。



3日目の今日はお天気も最高で

内的身体的全体性のワークを中心に

環境最高のなかすすみました。



私もこれまでの48年の中での

QuantumLeapを思い出しながら

そして

そこにはいつも家族と情報がともにあったと明確に感謝しながら

このテーマに決めたもともとの種火を

大切に思い返しました。



私にとってのQuantumLeapには

アカシャの情報がいつもあり

夫、ふたりの子供たちの存在がありました。

今回原村リトリートで

みんなの心から出てきた言葉、

本当にそうだな、と

今あの瞬間を思い出し

ニヤニヤしていますにひひ



探らない、
駆け引きしない、
疑わない、
はじめから「ありがたい」「大好き」

これでまた今日から。







TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENEARTHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。