ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています


テーマ:

GREEN EARTH主催

トータルヘルスケアのためのミニセミナー 
「葛藤を解放して自由に生きる」トーク会



人生を満足して生ききる、健康、を考えるときの大切な要素は何でしょうか?
感情的な要素、そして環境要因、これが健全であれば心身の基礎部門が健全である、といえると思います。

葛藤は、相対するエネルギーのぶつかり合いで不協和音が流れている状態です。
はじめは「ちょっといやだな」という些細なところからはじまります。
人生のサバイバルの中でそれらが少しずつ積み重なっていき、じぶんの本来のエネルギーにそぐわないものとして、ほぼ無意識領域に押し込められていきます。
これまでの医療での臨床経験と自分自身の体験から、この葛藤がエネルギーの消耗や漏れの大きな要因であると感じています。
本来のじぶんのエネルギーにくつろいでいられない(dis-ease)という病です。

このトーク会では「知識を教える」というスタイルではなく、私たちのこれまでの個人的な葛藤とその解放のプロセスを正直に「シェア」することで、参加者のみなさまが過去の同じような経験を振り返りそのときには見抜けなかったかもしれない表面の出来事の下にひそむ感情を解放することに使っていただくようにデザインしています。
自分自身の感情に正直に素直に向き合い解放することにコミットする方のご参加をお待ちしています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

開催日時;  2013年6月1日(土)午後3時~6時 


開催場所;  田園調布 長田整形外科 リハビリルーム

内容;
*「自分を肯定し、今を精一杯自分らしく生きるために
    ~病気・怪我を必要としないあり方・生き方 ~ 」
                     田園調布 長田整形外科 院長 長田夏哉
*「私の葛藤の解放・日常編・」  田園調布 長田整形外科 医師 長田優香
*「どんなセルフケアが機能する?」

これまで個人的に取り組んできた各種機能的なセルフケアの紹介 

参加費;3000円

定員;15名程度

お申込み方法; 受付までお申込み、クリニックへお電話、クリニックへメール申込み

http://www.osada-seikei.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENEARTHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。