年々わたしの中でこんなお兄ちゃんほしいな願望がムクムクと湧き上がっております 笑
年上なのにこどもっぽかったりムキになったり…年下組にいじられることも多いけど、そんな弟たちとは相思相愛で。
普段はシャイで多くは言葉で語らないけど、心の中はとっても熱くて愛と情熱でいっぱいの人。
素直な気持ちが垣間見える瞬間、たまらなく愛しく思えるんだよ(><)
トランペット続けてることもわたしはすごく嬉しくて。わたしも吹奏楽部出身だから管楽器の難しさは痛いほどよくわかるよ^^;
忙しい中でもレッスン通ってたり楽器に触れたり、トランペットがきっかけでさらに音楽が楽しく感じられるようになってきたっていうのも嬉しい。
去年の夏コンの帰りに、友達と「よこちょ歌うまくなったね~」なんて、何とも上からな感想を言い合ってたのを思い出す 笑
楽器って、リズムの取り方だったりフレーズの歌い方だったり、やっぱり歌が基本になってるところは多いと思うから相乗効果なのかなーとか勝手に思ってた(*´`)
そうそう。これから公開予定の映画もすごく楽しみなのです!お芝居してる横山さんを見るのも好きなんだぁー。
何事にも一生懸命で愛されキャラのお兄ちゃん。関ジャニ∞にいてくれてありがとう。
素敵に年を重ねていってくださいね.。.:*☆