こんにちは。


2月10日に誕生日会を行いました。


2月10日に誕生日会を行ったご利用者様↓



仲のいいご利用者様と一緒に写真を撮りました!

御三方、素敵な笑顔ですね。



そしてご利用者様皆さん写真写りが良いですね。













ご利用者様にケーキの感想をお聞きした所「美味しかった😋」と仰って下さり完食して下さいました。

誕生日会を行うとご利用者様から「誕生日をお祝いしてくれるだけでも嬉しい」と仰って下さいます。

またご利用者様皆さんにとっていい思い出になって良かったです。


最後になりますが、誕生日を迎えられたご利用者様誕生日おめでとうございました。🎉🎉


-ブログ担当:永塚-