六甲山@牧場

家族で行ってきました



牛さん、羊さんや馬さんが、
いました星

動物と触れ合う機会が
ありましたが、
息子は、動物に触れず。



星六甲山サイレンスリゾートでお茶ショートケーキ

旧六甲山ホテルです

フラリと入りました

値段が、ホテルより高い。。。(笑)

ケーキ食べるつもりだったが、
節約した

息子だけケーキとジュース🍰
夫婦二人は、ドリンクのみ。

焦がしはちみつのドリンク


息子が生まれてから
新しいカフェ探しもできてないが、
また、やりたいです


六甲ガーデンテラスから
ロープウェイまでバス移動だが、
混みすぎて幼児には大変。


色々な案がありましたが、
牧場は、山の上で涼しいですし、
動物もいるのでよかったですおねがい

私一人では、
夏の遊びは、限界あります

夏は、いい思い出が、
沢山できました~ひまわりスイカ

昨日から、
暑すぎて、
ずっと自宅にいます