今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★

Familyについて学んでいます照れ

Sister, Brother, Baby

子ども達の兄弟と例えながら英語の意味を理解していきましたルンルン

House Role Play(ごっこ遊び) をしましたラブラブ

We are in Bedroomオーナメント

 

寝室は寝る場所なので、皆で寝ころんで寝るふりして

遊びましたzzz

 

Numbers:

Mr.Jordanが選んだ数字で足踏みしたり、ジャンプいたり

みんなでカウントしていきましたウインク

 

★The P2A Primroses★

Traveling : 

自分で作ったパスポートを持って旅行に出発飛行機 

スタンプも押してもらいわくわくでした飛び出すハート

Science experiment : 

水の上におもちゃや紙皿などいろんなものを浮かべてみました浮き輪

Float or sink??

と自分たちで考えてもらい大盛り上がりのPrimrosesでしたウインク

 

★The P2B Daisies★

We played Bingo  “Look! I have it ” 飛び出すハート 

数字が揃うチームはどこだ!?

Swich GB Review:  

キャラクターを入れ替えて演じてみました乙女のトキメキ

Birthday events:  

Mr.DaltonのInterview time  元気に答えていましたよグッ

 

★The K1 Sunflowers★

New Theme:Five Senses

まずはSense of Sight(視覚)はどんな役割をしているのか

学びましたよ電球

Magnifying Glass(虫めがね)で小さな生き物の

色や形を観察中サーチ

Park:英語版のだるまさんが転んだ♪

をして楽しみました!!

Blue Light… Red Lightダッシュ

Pair Work:Let’s build “Str words” 照れ

 

★The K2 Water Lilies★

Craft Time: Valentine’s Day Card/Valentine’s Beeピンクハート

Theme: Cultures and Countries/

How many country’s names do you know??

Learning Center: Math/Tetris puzzle照れ

 

★Little Bear(夏見校)★

おひな様製作♪お顔をクレヨンで描いたよ雛人形

みんなで順番に輪っか通し遊び♪いくつ通せるかな?

写真をパシャリ!輪っかをカメラに見立ててるよカメラ

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

 

 

 

 

 

はじき絵でひな祭りの製作をしました飛び出すハート

みんなで楽器を持って演奏会音符

公園のトンネルに挑戦しましたキラキラ

 

★KES★

先週のテーマはエジプト!

YellowとRedクラスでは“hieroglyphs”古代絵文字について学び、

自分の名前を書いてみました鉛筆

好きな色で色付けして素敵な名前が書けましたウインク

駅前では金曜日に、”Mummy”ミイラになってみよう!!

とトイレットペーパーを巻いて “ Paper mummy “を作りましたびっくり

中に入っているのは誰でしょう!?