今週のレッスン内容 | Green Bear Bayside

今週のレッスン内容

★The P1 Tulips★


1月生まれのお友達のお誕生会がありましたラブラブ

先生達からの出し物やゲームを楽しんで見たり、参加していました照れ

身体を使って、Monday!Tuesday!Wednesday!

曜日を覚えていますウインク

Reviewの練習を頑張った後は、エナジーチャージグッ

うれしいランチタイムです飛び出すハート

 

★The P2A Primroses★

Reading practice : 

今まで習ったsight wordsを使って文章が読めるようになりました鉛筆

Birthday Event : 全校生徒みんなにお祝いしてもらえてとても嬉しそうです爆  笑

Review practice : 

ジェスチャーや感情を込めてセリフを言う練習 本番まであと少しですスター

 

★The P2B Daisies★

GB Review practice  P1 Tulipsにパフォーマンスを見てもらいました拍手

Hide and Seek  Zombie Mr.Daltonから隠れてー爆  笑

Sight words parachute game  さあみんなで一気に飛ばすよダッシュ

 

★The K1 Sunflowers★

GB Review Rehearsal:

衣装を着て本番さながらに!!

緊張することにも慣れていきますルンルン

Free Play:ただ自由に遊ぶ時間も必要ラブラブ

We are making some costumesラブ

January Birthday Party:Number Quizで楽しみましたラブラブ

3 plus 4 is … 7びっくりマーク

 

★The K2 Water Lilies★

Craft time: Setsubun/ The Demon Mask節分

GB Review practice:

We show our performance to K1 Sunflowersウインク

Group work: Math/ Counting the objectsグッ

 

★Little Bear(夏見校)★

今週は指先を使った活動をしました照れ

ビニールテープの上にガムテープを上手にみんな貼って行きました音符

毛糸を使って動物に洋服を着せるために糸を巻き付けて動物に洋服を着せましたTシャツ

ブルーシートをみんなで持ち、ボールを外に飛ばして遊びましたキラキラ

 

★Little Bear(ベイサイド校)★

鬼の塗り絵をしました照れ

みんなでコックさんになりきってピザをつくりました食パン

おいしく焼けるかな~ラブ

お外でお絵描き!

 

★KES★

1月16日のYellowクラスのレッスンですスター

カエルがどのように成長するかを学び、

油粘土で卵からカエルになるまでを作りましたカエル

粘土はKESで人気の活動のひとつです飛び出すハート

Baysideは2週間にわたって鳥のことについて学んで、

金曜日に”My new bird!”自分だけの鳥、こんな鳥がいたらいいなと思う鳥を考えてみました拍手

先週より”Bird”について学んでいますが、

今週は”Bird”をテーマに紙粘土で作ったものに金曜日色付けをしましたオカメインコ

細部までこだわって色付けをしている子どもたちグリーンハーツ

素敵な作品ができましたスター