10th anniversary | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

10年前の5/24、結婚式をあげましたラブラブ

あっという間のような、色々あったようなぁ

でも、一緒にお祝いできるてことは

仲よく暮らせているということかな?

 

去年のイタリア旅行で奮発したワインをあけました赤ワイン赤ワイン

大好きなガトーショコラのケーキを買っておいてくれて

大興奮ラブラブ

 

 

そして、ワインめっちゃ美味しい

雑味が一切なくて、ほんとうにぶどうの味が濃い

なんだろ?やっぱり安いワインとは違う(笑)

さすがに素人でも分かるレベルで美味しかったラブ

こうやって、またイタリアの話で盛り上がったわぁ

旅行って行くことが一番の楽しみだけど

思い出を話す時間はずっと続くから

経験は本当にプライスレスだなぁなんて思ったニヤリ

 

結婚して(一緒に住んで)よかった事のひとつは

一緒に暮らしている人と旅行に行けること

こんなに楽な相手っていないもんなぁ

家でいるように旅行先でもいられるし

お互いの持ち物なんかも把握してて

安心感しかない。

もちろん友達との旅行も楽しいけど

それは全く別物だなぁ

とくに海外は、断然夫と行くのが楽爆  笑アセアセ

 

さて、本当のお祝いは来月なので

それを楽しみに今月も乗り切らなければ

 

 

2人+2にゃん黒猫黒猫

仲よく暮らしていきたいな