Happy 36th | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

旦那様のお誕生日誕生日ケーキ

もう何回お祝いしたんだろ?

有給とって、ランチへ行きました。

平日のランチって女性ばっか(笑)

しかも月曜から混んでるんだね~

サービス業してた頃は、平日ランチよく言ったけど

結婚してから、ランチなんで本当に行かなくなった泣くうさぎ

 

その後、お家に帰ってお昼寝大あくび

お互い疲れてるもんね、それも贅沢

 

プレゼントは、山崎ウイスキー

たまたまこの前見つけて買っといた♪

 

今年は、年末のクリスマスにケーキ食べれなかったから

リクエストのいちごショート

 

 

お昼お腹いっぱいだったから

夜はケーキとワイン赤ワイン赤ワイン

手作りのケーキを喜んでくれるから

私も作るの大好きだし嬉しい限り。

 

出会った頃は、23歳だったのに

もう36歳かぁ~

まだまだこれからだな(笑)

 

今は、二匹のにゃんこも増えて

にぎやかに楽しく暮らせることが幸せラブラブ