Its happens | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!


ケンタッキーの最後の夜は…


お酒に完全に酔っ払って


雪の中、爆睡でシンシナティまで送ってもらい


途中でウォルマートに寄ったときのみ


起きてトイレに行くという…


我ながら自由気ままな感じで、


眠すぎて、結構あっさりさよならしました。


チェックインして、即効おやすみ~


最後に、ホテルでビール買ったけど


眠すぎて、すこぉ~しのんで爆睡!




なのに…


突然夜中に目覚めて、


慌てて飛行機のウェブチェックインするも


なんと!!!


私らの便がキャンセルムンクの叫び


テンパリまくって、


ホテルのカウンターの方に助けを求めたら


『延泊?OK!!』


って、ちがぁ~う!!!


どうしたらいい??って聞いたら、


とにかく早く空港へ行ったら?


ってことで、朝一の送迎をお願いして


部屋に戻ってジタバタ…


意を決して、航空会社にTEL


もちろん時間外…


そわそわ、一気に眠気が吹っ飛び


朝、4時半過ぎに彼を起こし、


準備して、ホテルのカウンターへ


が、寒すぎるのよ!!!


5分くらい待ってって言われるも


外が寒すぎて、車がなかなか出せないみたいで


結局15分位待って、出発汗


この寒さは普通??って聞いたら、


寒くなるけど、今年はちょっと例外みたい。




空港で、早速カウンターへ行き、


シカゴから日本へ帰る便に


どうしても今日乗りたいことを伝え、


かんなり時間かかったけど


デルタを手配してくれましたキャハハ




前の夜、従兄のお家の前で


このときは、純粋に雪にはしゃいでた


いやぁ~自分で言うのも何だけど、


判断が早かったから


空港のカウンターでも一番に処理してもらえ


良かった~


私らがチケット受け取った時には


長蛇の列になってたからね…



出発までかんなり時間あったから、


のんびり~




せっかくなので、


スタバでヴェンティをたのみ、


アメリカ感を味わってみたり


ハンバーガー食べおさめしたり


のんびりしてたけど、


最終的に1時間半位遅延して


シカゴの乗り継ぎも危うい時間…


もう、シカゴの広ーい空港で


無言で走って移動するという


最後までハプニング盛りだくさんでした




新婚旅行も、


フリープランで、


飛行機もホテルも自分たちで手配してるので


今回はかなり良いプレ旅行になったなぁ


何があってもイライラしない彼に


改めて惚れ直す旅でしたLOVE


それにしても、


最後の朝は寒かった…


私たちの帰国翌週は


-20度・・・


従兄のお家のヒーターが壊れたみたい


恐るべし寒さ…