Golf in KY | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

ケンタッキーでゴルフしました!


私たちの到着した前週は寒かったみたいで


でも、この週はまぁまぁ暖かい!


ってことで、大みそかは打ちっぱなしへ




本当は、めっちゃローカルな


打ちっぱなし行きたかったけど、


電気が無いので、夜はいけないみたいで、


日本の打ちっぱなしに近い感じの場所でごるふ


手前に見えるカメラ!


従兄がハイスピードカメラで撮影、


そして、レッスンゴルフ


約2時間寒い中頑張った!!


課題をしっかり伝授され、


来年に生かそうにこ



最後の30分で、もう1かごボールもらいにいったら


ハーフかごタダでくれたぁ~!!


でも、受付のお兄さん達は帰宅して行きました。


ラフな感じがやっぱり私は好きだなぁ~




翌日、元旦ゴルフ~アメリカ





最高のお天気晴れ


と、思いきや…


めっちゃ寒いの!!!


耳ちぎれるくらい!!!


でも、アップダウンのない、広大なゴルフ場


彼にどうしても体験してほしかったんだぁ~




2人乗りカート、びゅんびゅん飛ばして、


めっちゃ楽しかったにへ音符


途中で、後ろから2人で回ってる人に


『お先にどうぞ!』ってゆずったり、


のんびり一日楽しんで、


帰りはすっかり





素晴らしい、2014年の幕開けハート