びっくりした件 | アロマセラピストのヒナブログ

アロマセラピストのヒナブログ

アロマセラピストのタマゴがセラピストになるまでの奮闘記

仕事納めの本日
仕事を納めた後
いつもお世話になっている
リラクゼーションな地下室で
緩めて頂きましたニコニコ

明日から休みだし
(あっという間に終わるけど汗
朝美味しいパン食べたいな~
でも
こんな時間までやってる
美味しいパン屋さんないよね~
帰りにコンビニ寄って
ドーナツかなぁ目
と施術を満喫しながら
妄想しておりました

施術が終わり
緩みまくり
極上な気分でまったりしていた
その時…

たくさん買いすぎたので
もしよかったら
美味しそうなパンを
頂いたのですラブラブ!
{E40F5D23-8FD2-4458-8DEF-990673F288F6:01}

びっくりやらうれしいやら
忙しく喜んだ
シアワセな年の瀬にひひ



実は
今年は
大きな決断をしました

まさに一年がかりで
取り組みました

その結果
13年お世話になった会社を退職し
4月から
学生に戻ることになりましたアップ

セラピストとして活動する中で
どうしても身につけたいことを
3年かけて学びます目

セラピストとしての活動も
様子をみながら少しずつ
拡げようと思います

その前に
あと2ヶ月ちょっとになった
OL生活を
満喫しようと思います

今年一年
いろいろな方に支えて頂いて
無事に過ごせたこと
心より感謝致します

来年も
どうぞよろしくお願い致します

みなさま
良いお年をお迎えください

ヒヨコ