YouTube「信長の初陣」UP | 箏・三弦・胡弓のこと・愛犬のこと、気ままな日記

箏・三弦・胡弓のこと・愛犬のこと、気ままな日記

トイプードル「まゆ」との生活
箏・三弦・胡弓演奏を楽しんでいます。

YouTubeで公開中  中村双葉作曲 「明石」
https://youtu.be/3hyO7c1mm6k

 

 

BGMの三絃、担当しました。半年くらい前のブログ、収録の様子。

収録は、本格的な場所でなく、音質的なものはどうなるのかなと思っていました。

 

ビデオ編集には、私はノータッチ。音質もしかり、つなぎ合わせで音が重なっていたり・・・いろいろありますが、許容範囲ということで目をつぶっていただきたく。編集は大変だったと思います。

 

重ねて、かなりアニメ化されていて、びっくり。

紙芝居での実演では、効果音は三絃だけとなります( ´艸`)

もちろん、絵も動きません(笑)

 

第二弾「「信長と家康の夢」はどうなることやら・・・・。