たまには前向きでもいいでしょう | BLOG

BLOG

 
 
 
 
普通のJK(笑)ですよ。
だからいたって普通のブログです。
 
アハハハハハ(^Д^)


お久しぶりです


愚痴ばかりの日記をネット上に晒してる
いわゆるブログへようこそ



まぁ、愚痴ばかりなのは私の責任ですがね






たまには楽しいことも書こうじゃないかとスマホを手に取った所存です



それは何かと言うとですね


















免許落ちたーーーーーー!!!!!!!!!



クソピーポめ!!!!!!!






楽しいことだと思ったか!?

そんな順調なことなんて一つもないぜ!!ハッ!!!!!





しかし、こんな自業自得な出来事はどうでもいいですよね

ここは何か一つでも楽しかったことを絞り出さなきゃ…















あ、大学の友達と放課後に初めて居酒屋行った!


先週から楽しみにしてたんだけど
だいぶ楽しかった!!!

やっぱり時の流れに任せればだいたいのことは解決するね
去年まではご飯行くなんて考えられなかったけど、
最近は授業とか被らなくて寂しい思いするもん


今までの環境よりタイプがバラバラなんだけど
みんな面白いし価値観は合ってると思う

こうやって文字に起こしたら愛しくなってきた(笑)


一生青春じゃ!










これから先の楽しみはね~





yes,SUMMER





これに尽きます

夏休みが楽しみです

8月なんて予定ギッシギシだけどそれが楽しみ

まぁ、最初から5連勤はアンパンチからの100万ボルトぐらいの攻撃してやりたいくらいだけどね



でも、私自身外からの刺激ないと空っぽの人間なので
人や環境に接していかないといけないのですよ


すべきことがあっても時間ありすぎると溶けて二度と固体には戻れなくなっちゃうから
周りに感化されながらやりたいことが増えてやらなきゃいけないことやっての方がいいんだろうな、きっと

元々影響されやすい性質なのでね

しかし根っからのカスなのであまり無理すると壊れるからバランス取ろ!

なーんて要領のいいことできねーんだ!
きっと予定詰め込みすぎて何にも果たせねーんだ!


しかし、この夏。
コイツは変わるぜ。
2個は果たすぜ。
それ以上は無理だぜ。

あぁ、無理だぜ。








it's SUMMER.