『根深いカルマ』とかないよ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ついったのこぴぺ↓↓↓




ちょっと悩むというか思考を使いたくなることがあったのだが、いやいや思考グルグルトラップに入るのではなく波動波動…と波動を上げることに集中してたら(また気を抜くと思考を使いたくなる→波動上げるの繰り返し)



『あ、これが駄目でもこれがある。更にそれも駄目な場合はこうだから、大丈夫だわ』ってひらめきが来て安心安心。1時間足らずの出来事でした。



こういうちょっと動揺(エネルギーの乱れ)大きめのときにやっぱりハピcocoとかあると便利だなあと思った。



自分が『波動上げれば大丈夫』を深めれば深めるほど、どんな人にも『波動上げれば大丈夫です』と本気で言える。さいつよ。



もちろんそれを受け取るか受け取らないかは相手次第ですし、押し付ける気はない。波動上げない自由もあるし。あくまでも『何かを掴もうとしてわたしのところに来た人に』ね。



以前のわたしも波動の重要性は知ってはいたし、話すこともあったけど、今ほど言っていなかったのはわたし自身が波動ガチ勢として生きることに怖気付いてたからだよ。



全部自分の波動だってなったら、言い訳ができなくなるからね。誰かのせいとか社会のせいとか、地球のせい宇宙のせいにできなくなるw



まだ何かのせいにしていたかったんだよ。それも結局波動が低い状態だったから、という、トラップなんだけどw



波動を上げれば、誰かのせいにしたくならない。誰かのせいにする必要のない状態だから。誰かのせいにしたくなるときは波動下がってるから、上げればいいだけw



今はとにかく人生史上一番心が穏やかだなあという感じ。破壊衝動何それおいしいのみたいになってる…w



このときから発動してないんじゃないかな。また感じそうになって『いやいやわたしのものじゃありませーん』ってすぐ気付いて消えたのは1回くらいあったかな。

 





スピリチュアル好きな人の好きな『根深いもの』とかありません。波動上げればちゃんと消えていきます。消えて欲しくないから『根深いもの』ということにしたいだけだよ。苦しむという遊びがしたいから。



とかいうと、『わたしがそうやって自分を苦しませているのは過去世で罪人だったからで…』とかのストーリーを語り出す人がいるんだけど、うん、ストーリーの世界に嵌りたいならそれでいいけど、しあわせになりたいなら四の五の言わずに波動上げてねw



まじで、言語いらん。『あ、波動下がってる。上げよう』それだけでいい。



『あ、波動下がってる。上げよう』は意図する力です。この力を使わないから自己信頼とかもいつまで経ってもできない。



『あ、波動下がってる。上げよう』と意図して、波動を上げることができる、そんな自分を信頼しないわけないじゃん。



逆に、外側の現象に振り回されて『この出来事のせいでわたしは波動が下がってる。自分にはどうしようもない』と思ってるのなら、そりゃそんな自分を信頼はできないのだ。



意図する、って、潜在意識がブロックまみれであろうと使うことのできる顕在意識の力なんだよ。だから潜在意識のせいにもできないよw



ただわたしは優しいので(というか優しくて簡単なやり方を知ってるのでw)、『ヒーリングとかして潜在意識をクリアにしてれば顕在意識の意図の力を使いやすくなるよ〜』ということはお伝えできる。



なぜならわたし自身が『ハピcocoとかすればいいのはわかる!でも今は使いたくない!このネガティブをしっかり受け止めて体験したいんじゃああ〜!』みたいになってる時期もあったからw



ただハピcocoは心地いいので、寝る前とかお風呂タイムとかに使っていたら、いつの間にか『あ、今ハピcocoの使いどころだな』というときに素直に使えるようになっていたのだ。



まじでMCIハピcocoは最強なので。しあわせになりたくない人以外は受けるといいと思うね。



Sachikoさんとの対談でもめちゃくちゃおすすめしてる。あと今回の対談は今まで以上にディープなかんじ。