こんにちはぁ(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

5日くらぃまた蕁麻疹がおさまらずorz

眠くて眠くてたまらなぃ°(´-ㅁก`)ふぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

下の子とタングドラムで音遊びしました。

ずっと前にぉ引越しをするぉ友達から

「こういうの好きそぅだょね?」って貰ったの♡すごく嬉しかったです。

 

とーっても癒される音でね(*n´ω`n*)憧れてた✨これならオトが2階で仕事してても楽器できる💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あっという間に子どもに取られてしまぅ。。。笑

ぉ上手ぉ上手♡

優しぃ音✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

 

マレットが定番のと違いますがw

柔らかな音になるので気に入ってるょ。

 

美しぃ音が反響するので、

ゆっくりと穏やかに楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの癒される音です💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはよく眠れそぅ…(*´﹃`*)ゥトゥト

 

 

 

 

 

子供の頃FF大好きだった。