凄いことになってますね。



怪我人や死者 行方不明の人がどんどん増えていってるね。




怖いよ。




今も揺れてるのかな?




それとも酔ってるだけなのかな?




気持ち悪いよ。




お父さんも職場から帰ってこれません。




そして、明日の高校の卒業式も延期です。




大変なことになりましたね



しかも被災地の人は凄く寒いし怖いよね。




1人でも多くの方が無事だったらいいね。




友達にメールしても返信なかったりで…皆は無事だと思うけど、やっぱり心配だよ。




月曜日、皆で元気に卒業しようね。




起きていても仕方ないので、プチ避難道具を枕元に置いて眠りに入ろうかと思います。




私は埼玉県なので、津波の心配はありません。




海などが近い方は気をつけて下さい。




沢山の命が助かるといいな。