切ってからしばらく血は止まらず…




9時くらいに止まったと思いお風呂へ。




指をお湯から守る器具がなかったので、ティッシュを巻き絆創膏でとめ、ラップを被せ輪ゴムで軽く巻き付ける。




指が死ぬかと思いました\(^o^)/




お風呂出て、全部取ってみると…血がとまった!?




でも少し出る状態。




ティッシュで拭き取り、消毒をかけたら…まさかの出血(ノ∀`)




また大量の血がwwwwww




部屋のゴミ箱、血まみれティッシュがいっぱいwww



今は絆創膏とかでぐるぐるです(´・ω・`)




痛くはないけど、不便すぎるね~




切ったってか、包丁でえぐったって言った方が正しいかな。




全然心配してくれなかったお母さんですが、傷口見せたら流石に驚いたみたいで少し心配してくれました(^ω^)




結構深く傷ついたけど、いったいいつ治るんだろうね~




しばらく料理、やる気おきないかも\(^o^)/