さぁ、やってまいりました!!!!!





今まで色んな男装を見てきましたが、さしこの男装が誰よりもタイプです(*ノωノ)キャッw





やびゃあですwwwww





エントリーナンバー3 指原莉乃ヽ(゚∀゚*)ノ


ゆぅのブルーベリー日記


やばいタイプなんだけど!!!!!!





髪型 服装 顔 すべてがパーフェクト(*´3`)


ゆぅのブルーベリー日記

美容師ってだけでかっこいいよね(*´∀`)ハァハァ





あまりにもタイプすぎて、他の人より画像がたくさんですwwww


ゆぅのブルーベリー日記


相手役はみゃお。





みゃおは失恋してしまい、それを忘れるために髪の毛を切るといいだす。





そんなみゃおに


ゆぅのブルーベリー日記

『みほちゃんの良さを分からない奴のために、この髪切るのもったいないと思わない?』





【えっ?】と振り向くみゃお。





『僕が君に魔法をかけてあげます。』




そして胸キュンフレーズは・・・・・


ゆぅのブルーベリー日記


『僕が君のこと 世界で一番キレイなお姫様にしてあげます』






僕って萌えるよね♪





そしてお芝居は終了。



ゆぅのブルーベリー日記

照れるさしこwwwww





いつも通りですね(^ω^)


ゆぅのブルーベリー日記
今回はらぶたんがテンション上がってたかなー♪





頬っぺたをおさえながら『やばい、1番かっこいい・・・』って言ってました^^





ちなみに全身はコレ↓


ゆぅのブルーベリー日記

大好きな服装(*/∀\*)イヤン





佐田さんが【自分でやってみてどうだった?】ってさしこに聞いてみたら


ゆぅのブルーベリー日記

うん、めちゃくちゃチャラいよ(ノ∀`)





この程度のチャラさはイイと思う!!!!





でも、このさしこの男装を見てテンションが上がってない子が!





とも~みちゃん。





とも~みはチャラい+ネックレスじゃらじゃら+ハットを斜めに被る意味がわからないとのことです(;・д・)





チャラい人より、佐田さんや清人のようなタキシードとか、大人の男が好みのようです(*`∀´*)





気になる点数ですが・・・・・・・





18点満点中、16点でした( ゚∀゚)o彡°





高得点ですね!!!!





さしこの男装はこの辺で終了です(^ω^)





でも、載せていない画像が何枚かあるので、ここで一気に載せますね~♪



ゆぅのブルーベリー日記




ゆぅのブルーベリー日記



さぁ、次でラストです!!!!





画像だけじゃ物足りない人は、もぅYouTubeに動画あったので、http://www.youtube.com/watch?v=Ijt5EgKxibg こちらをご覧ください(・∀・)