遅くなりましたがDANSO甲子園の続きです♪





エントリーナンバー2 横山由依!!!!


ゆぅのブルーベリー日記

軍服Σb( `・ω・´)グッ





蘭丸さんのオススメということで、すっごく似合ってますねぇvv


ゆぅのブルーベリー日記

敬礼が凛々しくてすてきです!!!!





こんな由依ちゃんの男装を見て、あるメンバーに異変が!!!!






それは後ほどね(ノ∀`)





相手役は優子ちゃん。





『あの人が戦争にいって、全然帰ってこない』と言う優子ちゃん。





すると由衣ちゃんが帰ってくる。





ペンダントをだして【お前のくれたこれが、助けてくれた】と。





そう言って優子ちゃんの腕を引っ張り、自分の方に近づける。


ゆぅのブルーベリー日記

男前~♪





そして、お芝居は終了です^^


ゆぅのブルーベリー日記

と、佐田さんが言う中、ひと際キャーキャー言っていたあるメンバー。





そう、異変が起きたという子は・・・・


ゆぅのブルーベリー日記

あみな(*´∀`*)





お芝居中に号泣するほど、軍服が大好きみたいですwwww





ちなみに、前日も”軍服の舞台”を観に行っていたらしい!!!!





清人が≪軍服の舞台って何?!?!≫ってつっこんでたwwww





由依ちゃんがあみなに向かって敬礼をしたら、


ゆぅのブルーベリー日記

照れてるあみな可愛い(*´3`)





そんな由依ちゃんの点数は・・・・





18点満点中の13点でした!!!!





結構いい線いってますねヾ(゚∀゚)ノ





この時咲子ちゃんは、


ゆぅのブルーベリー日記

咲子ちゃんはたかみなの男装がホントに好きなのねwww





さぁ、次は私のおすすめ!!!!





ヘタレなあの子をご紹介です( ゚∀゚)o彡°