載せ忘れた画像があったので^^





さやかの男装姿の感想を聞かれたとも~み。



ゆぅのブルーベリー日記

この冷めた表情wwwww





さっきまでのとも~みは一体どこへ???笑





そして、さやかがお芝居している時の、他3人のDANSOメンバー。



ゆぅのブルーベリー日記

佐江ちゃんの座り方がかっこいい♪





大股広げて座ってるところが、男装を徹底してやってる感じがして最高ですね(*ノωノ)キャッw





まゆゆの座り方もイイネ!!





最後に、佐江ちゃんが優子ちゃんに『乗ってくか?(バイクに)』と言った時の写メ。



ゆぅのブルーベリー日記

(´∀`*)ε` )チュッ って感じになりそうで、このシーン好き♪





毎回佐江ちゃんの相手役が優子ちゃんなのが嬉しい(*´ω`*)





ゆぅの推しメン 2トップだからね( ´∀`)bグッ!





それでは、この辺で終了させていただきます^^